安針祭の花火

朝の散歩

Labは夏バテ気味で、、、
いつもより少しだけ、距離を伸ばした散歩

052_20100811015749.jpg
歳をとっても、美人さん

朝は病院に行って薬をもらって、、、でも薬は嫌~い


いつもの海には客船が入っていて

053_20100811020230.jpg

安針祭のお客さんが来ているのですね。

昼間は安針祭パレードなどもあって、町は賑やか~
店にもお客さんがたくさん立ち寄ってくれました。

その合間をぬって

074_20100811021046.jpg
できた、ミニバック三兄弟


安針祭の説明は後日にでも

夜には花火大会です。

久しぶりにAttoさんと花火見物

037_20100811020759.jpg


016_20100811020843.jpg


027_20100811020937.jpg

あまりの人の多さに、歩くのも流れにまかれて、自由には進めない。

花火見物は首が痛くなります。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

ウオ~~花火だe-267花火だ・・・
海の所からあがるの??下のほうが水面に見えました
川かな??
水面に花火がうつってきれいでしょうね~~
いいなぁ~いいなぁ~~

客船e-169もでっかそう~皆お祭り見に来るのね・・
九州は今や中国からの観光客がすっっごいのよ
そっちも多くなぁい??

久々のv-286labちゃんとてもご高齢には見えませんよ

涼しい東京、、

おつかれさまでした、、

仙台は夕方からすごい雨が降って野球も中止だったって

よかったわ、、、畑がうるおって、、

ところで今日の花火の写真は誰の撮影だっしょ??

11月のクラスって10日と11日でいいのー??
ホテルとりたいけど、手帳持ってないので確認できませーん、
教えてくださいませ、、

Rさんへ

こんばんは~~~
ヤット、PCタイムになりました。
ホ~~~お疲れ様になってるよ~

昨晩の花火は凄かった~、、、久しぶりに海で花火を見上げてみたからかしら?

お客さんも信じられないほどたくさんでした。

海の堤防や離岸堤~、8か所くらいで打ち上がるのです。
1カ所だけ見ていては駄目、1時間いろいろな場所から次々に上がりっぱなしなの。
バイパスも歩行者天国になって、人が埋めつくすのです~
いつか見に来てほしいわぁ

Lab、こんばんは卵焼きで薬飲んで、、、食べました。

Kさんへ

お疲れ様ぁ~

仙台の雨は台風に影響かも???
TVで東北に台風上陸かって言ってますよ~

11月、あれ~~~予定私もはっきり知りませぬ、、、
あす事務所で聞いて、、、ください。

この写真は、、、Attoさん???
私のはちょ~っと芸術的すぎて、今度UPします。





花火が綺麗!

花火の写真、難しいのに綺麗に撮れてるね~!
流石Attoさん!v-426

Labちゃん本当に美人さん!
お薬飲ませるの大変ですよね。
うちのv-286はお豆腐が好きだったので
お豆腐の中に薬埋め込んで飲ましてました。
暑さ続きで大丈夫ですか?

ミニバック3兄弟も可愛い!

あわわわわ・・・・・。

ラヴちゃんって女の子でしたっけ???
っていうか、おばあちゃん・・・?
私の中では男の子だと思い込んでました。。

ドラちゃんもおばあちゃん・・・

確かに美人さんよ~
もう直ぐ夏も終わるから頑張ってねぇ~~~

花火・・・
海で花火?
いいですねぇ~ 海で・・・
確かに花火は首が痛くなりまーす。
私は最後には寝転んでしまったけど・・・・
寝転ぶスペースなんて無いですね~

ヘッヘッへ~
3兄弟可愛いねぇ~
私も3兄弟見っけましたよん。

kazahanaさんへ

花火、きれいに撮れてますか?
もうどれがきれいかわからなくなってしまいました。
花火を撮るのは難しいです。

三兄弟、可愛いですか、、、
でも小さすぎて、何に使うのかなぁ~って悩んでしまいました。
で、今日は普通のポーチを作ったら、早~いの・・・
ぜんぜん早く出来ます・・・ショック・・・

Labの薬やりは毎日苦労してます~
今日はスイカに差し込んでOKでした。
Labもお豆腐、好きです。とくに味噌汁のお豆腐。

今日も暑かったです~
風は秋風になっているのですが、、、
フウセンカズラがフワ~フワ~してます。

Tさんへ

そうなのぉ~~~
海で花火なのぉ~
それは1時間すごいのよ!!!
今度来てくださ~い。でもホテルは1年前からいっぱいみたいですけど、、、
夜店もいっぱ~い出てるのです。

LabもDoraもおばあさんで、、、
Attoさんは女性に囲まれてるの、、、嬉しいかな?

サザエさん、に会いに行ったと思っていましたが、、、
何の三兄弟でしょうか?
きゃ、サザエだったらどうしよう・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード