今日の朝陽

今日も始まりました。

いつもお寝坊さんの私にはめったに見れない朝陽です。

005_20100829224122.jpg
5時過ぎ


008_20100829224157.jpg



014_20100829224245.jpg



018_20100829224329.jpg



020_20100829224411.jpg
温泉街の町は朝陽を浴びて輝いています。

今日も新しい一日が始まる朝陽・・・もちろんAttoさんが撮ってきてくれました~


咲いていた。
002_20100829224949.jpg
秋が涼しくなったら咲かなくなっちゃうかな?



023_20100829225100.jpg
庭のミカンは、ゴルフボールより一回り大きくなっています。

お猿の被害にあいませんように・・・色が付いて、甘みが上がったらすぐ収穫しないといけません。

ミカンに
024_20100829225728.jpg
これって、ミカンにつくゾウムシかな???

あちゃ~甘みを吸ってるのかな?
まだ甘くないよ~~~ね、ね、


お店では
030_20100829230331.jpg
ゾウさんの行進です~

遠くからやってきたのです、これからどこへ行くの?

で、私のクラフトケースは2個になりました~
032_20100829230649.jpg
店と自宅で重宝しています。

もちろん、これだけでは入りきらないお道具たち、いろいろな箱も活躍しています。

みなさんはどんなお針箱使っていますか?



コメントの投稿

非公開コメント

元気になりましたか~?

沈んだ気持ち(もやもや)を吹き飛ばすような、素晴らしい朝陽ですね!!
一瞬ハワイ・・・外国かと思いました。
私はもともと「海派」・・・・現在、山で生活をしていますが羨ましい限りです。
24時間TVで難病と戦う方々の事例がいくつも・・闘病生活の甲斐もなく、亡くなった方もいらっしゃいますが、その方々に比べて現在の生活が過ごせる事に感謝!!私も兄を含め、親友・同僚等の死に何度も直面をしていますが、その方々の分も含め、一日一日を大切に過ごして生きたいと・・・・。
美術館での展示会の準備で大忙しですか???
残暑厳しい中大変でしょうが、頑張ってくださいね!!

おはようございま~す

素晴らしい朝の空
りこぴんさんに見せたくてAttoさんが撮っていてくれたんですね
優しいね~~♪
私も見せていただけてありがとうございます

黄色いバラがとっても美しいね
なかなかこんなにきれいな状態に会えないわ

私ね りこぴんさんのお蔭で自分のバッグの中がKさんの布でいっぱいになってることに気がつきました
しかも、バッグもKさんの布のキットで私が縫ったものなの
楽しくてうきうきワイキキですよ

とっても悲しいことがあったのですね
でも、今日もまた嬉しい事が一つあればその悲しさの一部を包み込むことができますね
普通の一日になりますように

追加で~す

おミカンについている可愛い子
ハムシの仲間かな~、って調べました
もしかしたらクロウリハムシかな?
http://mushi.didi-oto.com/article.php?id=22

あ~りがと~~~♪

attoさんに感謝ー!!!
素晴らしい朝日の風景、、、うつくしいでーーす!!

去年もおととしもダメだった横浜の朝日、、、
今年はきれいな朝日が見られますように、、

見せてくれたYさんにもかんしゃー!!

yuukoさん、バッグ使ってくれてるんだね~~!
yuukoさんにもかんしゃー!!!

みんなにかんしゃー!!!

きょうもあっつかった夏日にかんしゃー?????

顔黒に野人さんへ

遅くなりました、、、
なんと忙しさ倍増で、追い込みです。
Attoさんは気を使ってくれて、きれいな朝陽を私にも運んでくれました。
きれいでびっくり、、、海外みたいですよね。
こちらはこんな景色ばかりで~す。
で、暑さも南国なみです。
海と山がくっついているのです。
せまっこい町、、、

yuukoさんへ

こんばんは~になってしまった。
今日もしっかり普通の一日でした、、、
友人がよってくれて、これまた嬉しい話ばかりでした。

Attoさん、しょげていた私に朝陽を運んでくれて、あまりにきれいで、嬉しかった・・・
早起きしなければいけませんね。

yuukoさんのバックの中は騒がしいくらい?
可愛いのばかり?やったね!
きゃあ~嬉しいですね。
バックも手作りで、あれね!
ウッキ~ルンルンしますね。

明日お別れしてきます。
みんなの中で笑ってくれてます。
ありがとう


yuukoさんへ

再び、
見てきました~ありがとう。

クロウリハムシ、、、葉っぱを食べまくちゃうのね。

そうだ、ゾウムシさんは触角がないんだ・・・

こちらの庭にもたくさんいるんだろうな・・・

Kさんへ

本当にきれいです~写真!

朝がにがてな私にはなかなか見れないよ~ん、、、って

Attoさんがきれいだよ~って言ったから、うんきれいなんだろうなぁ~って思った以上にきれいでした。
感謝で~す。

yuukoさんのバックの中もウキウキ、私のバックの中もウキウキワイキキ~~~

こちらも信じられないくらいの暑さーの夏日
これには感謝出来な~い~

あまりの暑さに負けて、髪の毛カットしてきたの、、、
スッキリするかと思ったら、パーマ・・・
雀の巣が乗っかっちゃって、暑~~~い
汗がだくだく・・・
やっぱり暑さには感謝は出来な~い。。。

南国だぁ~~~

朝陽だぁ~~~

Attoさんありがとう~~~

今年の冬には見に行かれるかなぁ~。。。

頑張って生きるべ!

わ~ん Kさん

こちらこそ感謝感謝ですよ~~ん
しかもポーチは途中で停滞中
早く仕上げたいのにダラダラしてるわたしです・・v-431

Yさん、今日がお別れの日なのですか
気をつけて行って来てくださいね

Tさんへ

南国だ~す、、、今日も暑かった・・・

まだ体が燃えているようです。
身体の中に熱がたまってしまうのですわ、、、
まだ、かき氷やみぞれが美味しい~

冬は暖かいかな~、、、南国だもの暖かいです。

Attoさん、9月頑張って欲しいわぁ~

yuukoさんへ

行ってきました~
お疲れ様って、、、多くの方で送ってきました。

今日も暑い暑い日でした。

ポーチ早く作ってね、、、可愛いよ~
バックの中がもっと、賑やかになって元気出るんだ~

もう、明日から9月すっす~
忙しい一カ月が始まります、、、ガンバ!

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード