画廊レジェ、キルト作品展オープン!

午前中、早くに搬入、Attoさんと二人で、のんきにゆっくり、、、

準備はOKのはず???

きゃ、忘れ物もありますね~

何とか短時間で展示もOK!あとはお客様が来てくれるでしょうか???

午後オープン

新聞のイベントお知らせを見て、来てくれたお客様がちらほら・・・

今日から一か月間の開催です~

画廊レジェに行く通路
066_20100902202959.jpg



通路の奥から逆に
065_20100902203124.jpg


喫茶コーナーになっています
067_20100902203251.jpg


068_20100902203336.jpg
販売コーナーも少し



外からは
072_20100902203524.jpg
作品は時々入れ替えもあります


時間が過ぎるのもゆっくりで、、、

一人でお客さん待ちはさみしいので・・・

はがきを出して、お絵かきしてました~
082_20100902203901.jpg

何でも出てくるバック、、、重たいはずだわぁ~


今日は搬入でお店はお休み、
教室があるときは美術館に通うのは無理です

車でも20分くらい、、、できるだけ行きたいと思いますが、行けないときは美術館の方にお任せです

たくさんのお客さんに来ていただけますように・・・


今日はお疲れ~~~

明日からも頑張るぞー


コメントの投稿

非公開コメント

一カ月もの長い期間の展示なんですね~。
たくさんの人に見ていただきたいですね。
イスとテーブルがあって、ここに座りながら
「あれもいいわねえ~、こっちのもすてきだわ~」って
おしゃべりしながら見られるんだ。
いいねえ~^^  

お疲れさま~

いよいよですね!
1ヶ月は本当に長い期間ですね。
HP見ましたよ~
5人展なんですね!?

行きたい~~~
皆さんいらっしゃるのですか?
行かれるかなぁ~
厳しいなぁ~

1ヶ月頑張ってくださいね~

まだまだ中旬まではあっちちぃ~が続きそうです。

いよいよ始まりましたね!

ゆっくり過ぎていく時間の中で、ゆっくり作品見られるのは良いですね~!
仲の良い友達とお茶しながら。。。。。

沢山の方に見て頂けると良いね~!
1ヶ月は長いけれど頑張って下さいね!


↓の朝日綺麗だね~v-426
早起きしたら見られるんだ!羨ましい~~!

お疲れサマンサ~~

喫茶v-273v-271??といっても外からの光といい
壁と天井の境目からライトv-353が効果的?
さずが美術館でっすね~
あああ~~喫茶のある”画廊”だったわ~v-356
もう~e-444このあちゅさで脳みそ解け始めてるよ~~

それにしてもご案内のお葉書・・・
ささっと描かれてた・・・って
とっても・・お上手よ~~んv-426

近かったら行くのになぁ~~
たくさんお客様が来られるといいね~
1ヶ月の長丁場 バンガルンバ??う~
ガンバルンバよ~~んv-442

行ってみたい!!

長丁場ですね~。
孫の出産がスムーズんにいけば、所要で伊豆の近く行く予定が・・・・日の出の素晴らしい海岸・池田美術館・キルト展・・・都合がつけば是非!!

ka-boさんへ

こんにちは~
始まりました1カ月間・・・長いですよね。

今日はお教室やってましたので美術館には行けませ~ん。
あ客さんがたくさん入ってくれますように!
昨日もお客さんテーブルについて、あれもいいわぁ~
これもいいわぁ~って、話していました。
嬉しいですね~みんなに見てもらえて

本日も秋の猛暑なり・・・

Tさんへ

あは~、今日も暑い日になってます~

美術館のある伊豆高原は、町より少しは涼しいのです、、、山の中ですよ。

いま、ひょっこりひょうたん島の展示をやっています。
まだ、見てないのですが、、、今度の日曜日には見てきますね。

時間が出来たらゆっくり遊びに来てくださ~い。

今日は朝から地方のTVの方と地方の新聞社の方が取材に来ました~いつもの方たちです。
映像と写真は美術館でってことで・・・

kazahanaさんへ

朝陽、、、毎日見れますよ!!!
早起きさんだけに、私は遅起きさんなのでなかなか見れません。
いっそのこと、朝日を見てから寝たほうがいいかなって・・・思う時間まで起きていることも多々です。

美術館静かで、のんきなところです。
時間がたつのもゆっくりな感じ、、、コントは縫物持っていくことにします。

Rさんへ

ありがとうさん~~~

e-266さ~~~ん

もう、今日もお疲れ~~~で、のどが痛いっす。

今日も暑い日で、もう脳ミソ溶けちゃうのわかるわぁ~

昨日はリスが来なかったけど、今度会えたらシャッターチャンス逃さないように、、、ガンバルンバ!

時々、作品を入れ替えたいって思ってるのですわ、、、
また見てくださ~い。

顔黒の野人さんへ

はい、長丁場です。
こんな長い期間の展示は初めてですので、、、全くわかりません。
多くの方がいらしてくれるのか???

今日は教室終わって、、、ぼぉ~~~っとしてしまって・・・(汽笛ではありません)
疲れてる~感じです。

少しゆっくりしたい気がしてますが、、、

私も行ってみたい!

作品を見ながらゆっくりお茶が飲めるのですね
お手伝いが出来たら楽しいだろうな~♪

1ヶ月は長いですね
私だったら1週間で音を上げそうです
どうぞ無理せずにゆっくりした気持ちで臨んでくださいね
ひどい残暑の中 お身体に気をつけて・・・

yuukoさんへ

そうですねゆっくり、、、、過ぎてほしいですが・・・
それではいつまでも終わらな~い~複雑です。

きゃ、お手伝い、、、欲しいです。
でも、外は凄い暑さなの、
美術館の中は涼しいですよ。

Labが元気だったら、一緒に行けるのですが、お手伝いもしてくれるのですが、、、
今はご飯が楽しみになってます。

始まったね~

大きいのは無いのですか?
売り物はあるのかな~??

長いけど、ずっとつめてなくってはいけないんじゃ
大変だけども、
行ける時でいいのなら、、
それでも気はつかうし、、やっぱり大変かな、、、

始まれば終わるから、、いい出会いもあるかもしれんし、、
終わるころまでには、このあっついのもおわってるかもね。
終わってなかったらどうする~~???

Kさんへ

こんばんは~

なんだか始まったら、ホッとしてこの暑さにすっかり負けてしまって、、、ダウンしてしまった~

長い期間のって大変、、、なんだか毎日行きたい気分です~心配もあるし、、、
明日はしっかり行ってきます。

ギャラリーなので販売もOKです。大きいのも飾りたい、、、

一様初めに額ものっていうことでスタートしたので、、、でもまさか?あっちも額があるとは知らないで、、、びっくりでした。

会場も広くないので、見るには額サイズがいい感じです。

外回りがガラスなので圧迫感はなく広く見えるの

明日は生徒さん達が来てくれるそうです。

小物の販売も、タペも価格はついています。

しかし、この暑さ、、、どうにもならないのでしょうね・・・今夜も29℃もあります
なのに膝にはDoraが乗って寝ているの~~~
湯たんぽになってる、、、私は汗だくだく・・・
でも痩せない私は???どうしよう?

本当に涼しくなって欲しいです。

お~~い!!

今日はどすこいでしたか?
体調はその後、回復したかな?

台風大丈夫ですか?
静岡で土砂災害の危険性あり・・・って
ラジオでもTVでもさけんでるよ~
裏の山??だっけ?
きっと猿もびっくらこいてるね。。

お~~い!! №2

台風の影響であちこち大変な事になってますが
静岡も大変!!!

Yさんのところは大丈夫ですか?

天災は怖いよ~

無事を祈ってます。


ゆのRさんへ

遅くなってしまいました~
こんばんは、、、

は~い、今日は東京でした。
しか~し、大雨になって、Attoさんから台風が伊豆半島に向かってる~~~のメールで早帰り

新幹線、乗れてよかった~
その後は運転見合わせになってた。
伊東線も伊東に着いたらストップでした。

私の体調は大丈夫よ~~~

こちらは被害もなく無事でした。

ありがとうさ~ん。

Tさんへ

こんばんは~

凄い雨、、、雷もすごかったです。

家の周りは川になってました~
家は大丈夫、まわりも被害はありませんでした。
ありがとうね、、、

私も東京へ行っていて、帰れるかドキドキ、、、でした。
新幹線で小田原を通った時、酒匂川がすごい水位で、危ないと思ったの・・・
かえってTV見て、やはりでした。

ずーっと雨が降ってんくて、やっとの雨がこの台風です。
台風も来ないと困ることもあるようで、、、複雑。

秋が来たのだわぁ~
被害が少ないことを祈ります。

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード