お届きもの

クロネコさんから「はーい」といただき???

あけてびっくり、いらっしゃーい、遊んでってね、、、しばらくご滞在しっててね。

042_20090506191842.jpg

海からのお買いもの
美味しかったし、、、香りも良かったので、、、また来てもらったの
<はらとう>さんの桜えびの炊き込ごはん。

016.jpg

で、おつきのものたちは、桜エビの塩・桜エビのとうがらしこれも<はらとう>さん
まだ、開けてません。天ぷらの塩に、うどんの香味はこれでOK

014.jpg

きぬさやをいただいたので茹でました。
ちょっと、おしゃれしてみました。似合うでしょ!
茹でただけで充分、甘かったです。

034_20090506193050.jpg

なんと、本日は出稽古でした。どすこい、帰ってきたら嬉しいクロネコさん!
よくもご無事で・・・いらっしゃい。ボタンちゃん!


今日は1日雨でした。まだ降ってます。明日は???
早くやんで・・・・・明日も忙しいのです~今月は目いっぱい忙しいのです~
ここ数日、ううん、いつもいつも、皆さんありがとう・・・お父さんもありがとう。
みんな、みんなに感謝です!

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~

もうきぬさやが食べられるんですね?
私大好きです。

桜えび!
私は大好きですが、タクさんダメなんですよね~
好き嫌いがあると困ります!

明日はこちらは曇りの予定ですが、そちらはどうでしょうか?
忙しい時に雨はイヤですね!
てるてるぼうずさ~~~ん!
あ~した天気にしておくれ~~~。

Tさんへ

まだまだ雨で~す。
朝から出稽古で、ひまわりさんを出しっぱなしで・・・
どうなるんだろう?負けちゃうかな?
まだ、ポットに植わってる。

本当にテルテル坊主さん必要かも?

明日は朝から夜まで忙しいでーす。

桃さんはこの雨でホッとですかね。
田植えも終了したんだった?

みんないろいろ大変忙しいのですね。

私、、、頑張りまーーーっす。。。

うちには、、

まだ飛んでこないな~~、、、ぼたんさんたち、、
そのうち来るかな~?
Tさんの田うえはまださー、、、
って私がここで答えてどうする??
だって、、、種まきしたばっかりだもの、、ねっ。

あったかいところは田上が遅いの、、、
四国の友人とこは6月だって~~。
Yさんとこも遅いでしょ!田うえは、、

ありゃりゃ・・・

Kさん
すみませーーーん!
昨日、明々後日って言ってたから、明後日に着きます。
田植えの事までお返事いただいて、、あららら~

Yさん
まだ雨降ってますか~
そう!
我が家は桃のため助かってますが、花壇も。

明日はそろそろ晴れてもらわないと農作業が出来ないと両親がこぼしていました。

あ~した天気になぁ~れ!

Kさんへ

伊豆の田植え・・・あると思います。
海のほうはないけど、今日出稽古行って来た、伊豆の中のほう・・・たんぼあります。

でも、今日は竹の皮付いたまま5mくらい伸びた、新米竹(伸びたばっかりの竹の子君)見ながら、助手席に乗ってて、田植えどうだったか気がつかんかった、、、です。

長野はこれから田植えなんだね。まだまだ忙しいんだ・・・
頑張ろうね、、、Kさんも!


Tさんへ

そうだよね、明日はそろそろ雨止んでもらわんと・・・ご両親に大賛成!

明日は傘もちはいやだーーーって言ってもね・・・

バラも雨でくったくたになってるかも、、、
さみしいです。

林のような庭?の奥でカラーが咲き始めたんですが明日は雨水溜まって、白いマグカップ水一杯!だろうな、、、
ここの天気図も雲と傘ばっかり、凹む。

なんかPC動きが悪い。コラッ、
写真のせいだよねーーーどんどん入れてしまって、
整理整頓しないとだめだー
さっきはにゃんこがキボードの上歩いてるし・・・
本当にコラッ!
マウスも蹴飛ばすし、、しつけが悪いっていうか、自由っていうか?
20歳だから我慢・我慢

本当に明日は天気!お願いしまーす。。。


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード