過ぎしひ日々

001_20100917221805.jpg

月曜日の朝陽、、、変わりなく夜が明けて、毎日が過ぎていきます。


もう7日、、、早くてゆっくり、、、


051_20100917222135.jpg

お花が似合います。


いただいたお花は自宅に

063_20100917222902.jpg


今日もDoraはここがいいみたいです。
021_20100917223048.jpg

今はまだここの場所に、、、暑かった夏、ここがお気に入りでした。

これからは寒くなるので、2階のいつものところに行きましょう。


もう一週間、、、毎日ぼーっと、、、Doraを膝に抱えてゆっくりと・・・早く過ぎてしまいました。

今日から仕事を再開

気が付いたやりかけのものがいくつか・・・ほっぽらかされていて

039_20100917223941.jpg
季節が過ぎた者たち、今日ファスナーを付けました。



016_20100917225345.jpg
やっと、まつりつけました。

まだまだ、1か月間の仕事が溜まってしまってます。



毎日Attoさんと、やんちゃLabの話が尽きない・・・

14年間のやんちゃ話がたくさん、、、今度聞いてくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

おっはよっ!

どこへも行かず家のところから朝日が見える!!!
なんて贅沢なこと、、
うらやましいですわん!

忙しいことはいいことだ、、
ねっ、、
doraばぁちゃんとなかよくね、、、

これからは毎日仕事日和のいい季節!

私もがんばろうっと!

Kさんへ

おはようございま~す。

今日はいい天気~朝から洗濯たっぷり、布団干して、隅っこのかたずけして、店に遅刻です・・・
いかん、いかん、、、
世間は今日から連休になるのですかいな?

Doraばあさん、今日は朝からお疲れ気味?でした。

すでに30℃の秋の日・・・暑い日です。

今日も仕事がたっぷり溜まって・・・る・・・
仕事日和ですね、頑張りま~す。


Yさん こんにちは~♪

Kさんの言葉は元気付けてくれるね!
Yさん お店で今頃てんてこ舞いかな?
沢山溜まったお仕事 頑張ってこなしてくださいね

お店があるから仕事があるから良かったね
おうちにいると 想い出の中に埋没しちゃうもの
でも、家に帰ったらしっかりとLabちゃんを思い出して 送ってあげてくださいね

沢山のやんちゃ話 少しずつ聞かせてもらうのを楽しみにしてます
Doraちゃん お元気で!!

yuukoさんへ

いつもありがとう

Labね、Attoさんが言うには家でまだうろうろしてる?っていうの、、、
それもいいかも、

DoraはLabの先輩でしょ、今までLabに対して威張ってたの、でも威張れる相手がいなくなったことに気が付いてしまったみたい。

威張れないと淋しんだね。

一緒にいるときはいつも膝の上です・・・暑っいの

家はLabだらけです。すべてのものがLabに通じるものばかり、、、

Dora、Labの水桶でまだ水を飲んでます。
その大きいのがいいらしい、小さいのに変えたら飲まないの、Doraだったら水浴びできちゃうよ。

今月も後10日余りです、、、
頑張らねば!

なぁんて美しい朝陽

そっかぁ~
ドラばあちゃんは威張れなくなっちゃって淋しいんだね。

ドラちゃーん お母ちゃんにうーんとうんと威張りなさいな!!!
だぁってドラちゃん21歳でしょ。
人間だったら絶対お母ちゃんより年上だよーーー!

そしたらお母ちゃんも淋しくないし、ドラちゃんも威張って淋しくなくなる。
一石二鳥だべ。

でもお母ちゃんとっても忙しそうだわ。


Tさんへ

おはようございます

今日もいい天気~選択終わって美術館に今から行きま~す。

Dora、Labのキルトを座布団にして、毎晩ねています。

夜、寝るまでは私が座布団だよ~

朝陽きれいだよね、、、今朝は曇りでした。

海からの朝陽が毎日見れるんだものね、これからは頑張って朝陽を見ようかな?
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード