手作りとんぼ玉

昨日までのとんぼ玉をアップで

025_20101015231308.jpg
レースがきれいに入っています。


027_20101015231402.jpg
もちらもレースですね。


030_20101015231451.jpg
これはイボイボちゃん


035_20101015231546.jpg
でっかいサイズのイボイボちゃん


そしてピーチネクターが出来たのですが、、、

摩訶不思議・・・

大きく作ってもらって、ほわ~ンとした色で、きれいな流しが入ってる~

040_20101015231147.jpg


041_20101015231655.jpg
ひっくり返すとこんな柄

でも外して、しばらくしたら、ひびが・・・
一晩おいて、パカッとなってるかも???

Attoさんに原因を聞いても・・・ガラスは図れない・・・
玉に聞いてくれ、、、と
お~~~変化しつづけてる???

固いものを変化させるのは・・・固い頭の人?

ひびが見れるかな?

残念です~このピーチネクターは、、、ポイ、、、



今朝、先日のとは違うホトトギスを見つけました。

002_20101015232549.jpg


もう一つはスミレの鉢から出てました。
004_20101015232800.jpg

これはスミレごと鉢から地植えにしましょう。

作品展が終わったら、思いっきり庭仕事をやるぞ===

いくらやっても、林から変わらないのです。

コメントの投稿

非公開コメント

???

ピーチネクター、、、ヒビがはいったの?
捨てられたのですか~、ポイと・・・
せっかくのピーチ色でしたのに^^
おいしそうなキャンディーに見えますよ~

早く、庭仕事でストレス発散できるといいねぇ~^^

ka-boさんへ

こんばんは~

そうなのピーチネクターはしっかりひびが入ってしまって、まだ2つにぱっくり割れてませんが、時間の問題かな、、、

でもって、もっと大きいピーチネクターを作ってもらって、それは無事だよ。

今日のは葉っぱ入ってたよ。

花が入ったのはいつ作るのかな?

Labが逝ってから、一度だけ庭の木を小さく切り詰めたきり、作品展終わったら、やるぞ===
思いっきりストレス解消!

今はそれが楽しみです~

ピーチネクター

可哀相にひびが入ったの?
どこだかわからないわ!
レースが入ったり、イボイボちゃんが2色だったり
想像もしていなかった。
何々、お花も入れられるの?
凄い技術だね~!

早く花いじり出来ると良いね~!

kazahanaさんへ

Attoさん毎日頑張ってるのですよ。

今日は気泡が入ったのも作ってたよ。
空気の泡が入っていると、生きている感じです~

金魚入れてくれたらいいね~金魚鉢^^

明日は日曜日で店はお休みなんですが、午前中少し仕事して、午後は帰ってきて庭を少し出来ればいいなぁ~

kazahanaさんは少しホッと出来たかしら?
でもまた、忙しいね~ファイト!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード