ちょっとお出かけ!

午後の新幹線ホーム
いつも朝早く乗る新幹線、こんな時間乗ったことなーい。

どこへ行ったの?ひみつ・・・
なにしに行ったの?ひみつ・・・


001.jpg
これは、こだま。

004_20090508230137.jpg
のぞみ、が小さくなってるーーー信じらんない、、、トリミングしてしまった。
大きくなんないみたい。
のぞみは通過。ビューーンて行ったから小さく見えた?


006_20090508230351.jpg
ひかり?通過です。

008_20090508230555.jpg
このこだまに乗って、、、お出かけしてきました。

新幹線の顔ってしっかり見たことなくて、いつも当たり前に乗って、、、
これから気を付けて見てみることにします。
でも、朝は通勤電車だからなぁ~

帰りは遅くて、がらがら新幹線でした。
お疲れ様・・・楽しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

新幹線と言えば・・・

お蚕さんの顔・・・と言うイメージでしたが。

それともうひとつ
少年隊の東山君!
似てませんか~???

でも今は新幹線も随分とお顔が変わってしまって

何かに似てます。
ナマズ???  ~゜・_・゜~

             ↑
あー面白い! ナマズで変換するとこんな顔が出てきました。 
こだまに似てる!?

Tさんへ

確かに4枚目のこだまはナマズ君ですね。フムフム・・・

3枚目はプレデターみたいに見えました。
移動が速く、ちょっと怖い顔?
お面をはずすと変な顔?
いけない、設計者がいるのですわ。

今度はどんな顔のが現れるのでしょうか?
まぬけた顔がいいなぁー

新幹線の線路を改めて調べてしまった。
広軌に狭軌。大好きは話し。
新幹線ってすごいんだよねーーー
夢の新幹線を走らせた人がいるんですよね。

何でも初めがあるのです。
何度も、繰り返して、考えて、試してみて、、、
本当に夢の新幹線です。

へ~~

東京以南はめったに新幹線乗らないから、、、
新幹線の顔もかなり変わったような、、、

東日本とはだいぶ違うような、、、
新幹線のお勉強できましたか、、、えらい!
又ひとつかしこくなった?!

Kさんへ

JR東海のお顔です。
まあ、時々不満があったりしますが、、、
とっても便利にさせていただいています。

遠くまで日帰りできるし、ありがとうです。
ウギャ???でもお金払ってるんだったね。
でも、まあありがたいです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード