パッチワーク・キルト作品展スタート!

第7回、教室作品展開催、10月22日 10:00オープン!

搬入も無事に済み、いよいよです。

015_20101022221625.jpg

Labもお出迎えです。


075_20101022221827.jpg

バックやバインダーにファイルケースなど


012_20101022221917.jpg

バックに裁縫ケース、ミニタぺ


081_20101022222358.jpg

写真がちょっと曲がってしまった。


077_20101022222750.jpg



078_20101022222850.jpg



079_20101022222955.jpg


初日、大勢の方に実に来ていただけました。

お店もあるので、会場と店とを行ったり来たり・・・3分ですが何度もはしんどい・・・

午後は会場を抜けて、店で休憩?

初日、スタッフ全員、皆様お疲れ様でした。


準備は長く、3日間の作品展・・・

小さい、小さい作品展ですが、アットホームな感じであと2日がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~~!

後二日がんばろう~~!!!

あっという間に終わってしまいそっ!!

Kさんへ

ありがとうございます。

感謝です、、、Kさんにも感謝です。

あと2日、すぐ終わってしまうね、、、

今回も、いろいろな出会いと、いろいろなものを残していきたいと思ってます。

作品展おめでとう!

いよいよ始まりましたね。
見覚えのある作品が目に飛び込んできた!
小物から大きな物までかなりの数。
沢山の方に見て貰えると良いですね。

あと二日、頑張って!
きっと良い出会いかあるでしょう。

kazahanaさんへ

ありがとう~~~
みんな頑張ってるよ。
100点の展示です~頑張ったね~
明日も多くの方に、見に来てもらえたら嬉しいです。
あと2日、あっというまに終わってしまいますね。

Labちゃんも!

一緒にお出迎えですね
嬉しいね~♪
出展数も沢山で見ごたえがあるでしょうね

そうだね~  準備は長くて本番はあっという間に終ってしまう
お料理と同じだ、って思ったけど 何でもそうですね
あと一日 頑張ってくださいね

教室の作品展???

教室の作品展とは思えない程、見事な作品展ですね!!
近場であれば是非見学に。
このところ、イベント続きでお疲れでは・・・・。
私は気力・体力だけには自信があったのですが、最近は、体が「反抗期?」に入ったようで、意のままに動いてくれません。
人に言える立場ではないのですが、適度に休養も!!

yuukoさんへ

2日目も終了、、、疲れたよ~
後、1日です、、、はやっ、、、

今回は作品数が少なくて、全員で反省です。

次回はもっと頑張るそうです。生徒さんの話~

そうですね、お料理と一緒だね。
今日もかえって夕食を作って、、、
すぐ食べ終わり、美味しかった~
なんと幸せ!

明日もファイトです~

顔黒の野人さんへ

こんばんは

はい、イベント続きでお疲れです。
やっと、やっと動いている感じです。
でもお客さんがたくさんですから、立ちっぱなしで説明ばかりです。

一年間の教室での生徒作品
オリジナル作品ばかりですので、毎回お客さんも楽しんでくれてます。

明日、夕方には搬出、月曜日はお休みです^^

お疲れさまです。

素敵ですね~
近かったら行きたいのですが・・・残念です。

準備大変でしたね~
お店もあり、近いとは言えあちこち行ったり来たりは大変なのよーく解ります。
気をつけてくださいね。

あと一日 ファイットーーー!!!

Tさんへ

ありがとう

毎年のことですが、準備は大変ですね。
でもみんな頑張ってるから、うれしいです。
続けることの大切さ、大変さも身に染みて感じています。

きゃ、月末は庭です~~~
やっと、楽しいお遊びです。
あのね、気が付いたの!
きっと、きれいにしたくないのかな?(本当はできないのですが・・・)
いつも林のままがいいと思っているのかな?って
何にも手入れされてないようにしたい・・・
いや、やはりきれいにできないみたい・・・

ファイト~明日も頑張るぞ^^

お疲れ様でした~

Yさんの「和のキルト」とLobちゃんがしっかりと
お出迎えの会場だったんですね^^
ニンマリしちゃいました^^
みなさん頑張ったんですねえ、100点の出展でしたか。
毎年、励みに楽しんで作ってる様子が伝わって来たよ!
お疲れさんでした。
ゆっくり休めましたか~~~

ka-boさんへ

遅くなりました~

日曜日無事に終了!!!
きゃあ~300人以上の方に見に来ていただいて、嬉しかったです。

で、私は言うと・・・その晩からダウンでした。
今日やっと起きました。
まだ万全ではありませんが、、、
今月中は無理のようです。

作品展はアッという間に終わってしまって・・・
次はいつかな?

Yさ~ん

調子はいかがですか?
風邪? 過労かな・・・
ゆっくり休んで 元気を取り戻してくださいね

yuukoさんへ

こんばんは~

ご心配かけました・・・あのね・・・

きゃあ~疲れ過ぎて、、、39度の熱が3日間も出て、
自力回復は無理と判断

病院に行ったらインフルエンザA&B
みんなでビックリ~~~v-12
病院中は気分ブルーで、いや~な雰囲気v-359

昨日から復帰、今日は教室も復活しました。
元気になりつつあります。

ずっと寝ていたので写真もなく、新しいものがありませ~ん。

もう少しパワーがついたら遊びに行きます。
ありがとうv-8

インフルエンザ!

びっくりでしたね~
で、入院してたのですか?

あ~~、復活して良かったわ
39度が三日間だなんて、、、体力が戻るのに時間がかかりそうね
沢山食べて 元気になってね

yuukoさんへ

元気モリモリになってきましたよ~

39度の熱だったら、ふつうは初日に病院に行くのでしょうね・・・
病院に仕方なく行ったのが3日目でしたので、みんなであきれ顔~でした。

パクパクたくさん食べて、元気になりつつあります。

仕事は待ってくれないので~頑張ってますよ~

でも庭はそのまま、まだストレス解消作業が出来ていません~
明日、キウイ、もげるかな?
先日の台風で、どこか飛んでった???ついてるかな???
採れたら見てくださ~い。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード