すっかり肌寒くなりました。

10月のある日の朝陽

004_20101102231535.jpg



002_20101102231612.jpg

カメラの中にそのままになっていました。

きれい・・・きれい・・・


作品展が終わり、あまりの疲れとホット気が抜けて、、、

ダウンしていました。

31日、作品展終了の荷物もそのままになっていて、店にかたずけに行って、
けっきょく1週間もお休みをいただいてしまいました~


1日よりお店に復帰

そんなこんなで、新しい写真もあまりなく・・・


005_20101102232955.jpg

台風の土曜日、ヤマトさんが玄関の外で叫んでる~

は、や、く、戸をあけて・・・持って帰りたくなかった様子

じっくり育った新米です~美味しかった!!!



今日はミシン体験講習で、ヘリのバック作りでした。

写真を撮らせてもらったのですが、、、本当にミシンしか写ってないの、、、
で、写真はキャンセル。
午後は私もバックを1個作って、新作バックの製図をとって・・・ふむふむ・・・いいかも?
きゃ、どんな布で作りましょうか・・・


明日は水曜日、お休みで~す。
復帰して、またまたあわただしく、始まりましたが、もう今までみたいには忙しくならない予定。


Attoさんは明日は久しぶりに出かけた~い~と、どこへ?
ちょいと向こうのお山へ?
体調が良かったら、行けるかな・・・

皆様にご心配いただきありがとうございました。
医師も石(匙ではないの)を投げるほど、、、病に対し頑固者の私は自力回復しかないようで、またまたAttoさんに迷惑かけたかな?


今月はのんびりと、普通に忙しくぼちぼち小物作りします。

コメントの投稿

非公開コメント

もう一息~?

まだちょっと、リコピンパワーが足りないようですねぇ^^
大丈夫ですか~?無理は出来ませんよ!
気持ちは若くても、体は確実に・・・(って、自分に言ってるようだわ~^^)
私も、9月は咳風邪が一月も続いて、参りましたもの。
後は、気合!気合!!

ka-boさんへ

きゃあ~まだパワー不足、、、
リコピンパワーを補給しなくてはだめだわ~

本当に、この年を実感!悲しいほどでした。
一気に転んで、起き上がるのに時間がかかるって感じです。
やっぱり、何か作ってないとパワーが出ないのかも
よっしゃ、了解いたしやした~
元気に小物作りましょ~

無理は禁物

大丈夫ですか~?大変でしたね!
思いたくないけど身体は正直!無理は禁物!ですぞ!

疲れると免疫力が落ちるようで・・・・
最近、私も、普段ならなんでもないのに口内炎やら色々・・!
ちょっとおとなしくしています。

リコピンパワー補給して、早くいつもの様にミシンに向かえますように。
次は横浜かな?

こんにちわ~

カメラの中で眠っていた写真 綺麗ですねv-352
日の目を見られて良かった良かった
こんな素晴らしい朝日が また見られますように

美味しいお米を食べて元気復活ですね
明日は また休んでゆっくり日常を取り戻してくださ~い
山の美味しい空気が吸えたらいいね!

kazahanaさんへ

今日はぼちぼち買い物しながら、、、いい空気を吸ってきました。

今月末は横浜ですね^^
気を抜かないようにして、楽しんできます。

あのね、作品展のとき、私のキャプションに、使いました~
かっこ良くなっちゃって、ありがとうございました。

yuukoさんへ

あのね、今日はAttoさんが富士山を見に行きたいって、すごくいい天気で空気もきれいだったので、ルンルン・・・

ぎゃ、富士山にだけ大きい雲がかかってて、カメラスポットの場所はあきらめました。
もう少し寒くならないと無理みたい・・・

きれいに撮れたら見てくださ~い。

ふっふ、、

るんるんデでかけられたのならもうオッケーだね。

富士山はどこへも行かずにずーっとそこにいてくれるから
又でかければいいさー!!
やさしいattoさんとね~。

Kさんへ

久しぶりのお出かけでした~ルンルン♪

しか~し、モミジはまだしっかり緑できれいでした~
紅葉はなし。
今月末かな?
早く帰ってきて、近くの山道散策してきました。
今日いいもの見っけ、今度の時に持ってきます~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード