日曜日の作業

やっと、やっと庭の作業を開始

キウイを採って、枝を詰め3時間、草むしりもできず、、、

山の鳥たちが多く、遊びに来ているのでしょう・・・
キウイは穴ぼこだらけ

021_20101115214223.jpg

みかんも落ちていた・・・


018_20101115214331.jpg

この木も今年限りになりそうです。


庭のもみじはこんなにも青くて

015_20101115214527.jpg

このまま落葉してしまうのですね



秋に咲くタンポポ・・・初めて見つけたって、、、

030_20101115214840.jpg



029_20101115215010.jpg

きれい、きれい、嬉しそうなタンポポの顔が大好き~
綿毛になるでしょうか


作業は3時間でくたくた・・・
まだまだ限りなく続く作業です。


で、今日はAttoさんが地デジで大忙し~

きれいですね~お疲れ様!

私には電波がわかりませ~ン、、、
電波に色がついていたら可愛いかも???でも空が汚くなってしまうのね、だめだわ~

いま、目に見えないものにいろいろと混乱しています。

電波、匂い、言葉も・・・



コメントの投稿

非公開コメント

おはよっぴ~

e-78は正直者だからまずいもんには
みむきもしないもんね
キウイ!絶対おいしいんだよ・・
e-78だって冬はビタミンほしいモンね~

もみじ・・赤くならんの?e-350
赤くなったの・・みたいよ~~ん

たんぽぽ??早生?晩生?
なんだか?季節がわかんないね~
でも めんこいよ~ん

目に見えない?  なんだべ?
それって菌かい?
金塊?ならいいのにね。。あちゃ~~e-464

お疲れのようで

一日庭仕事も、疲れるわね~~~
ミカンは収穫量が激減ですか~?
うちの渋柿もボタボタ落ちて、今年は干し柿は断念。
今年の猛暑の影響も大きいんでしょうね。

な~に~?目に見えないものにお疲れ???
摩訶不思議な終わり方だよ~^^

Rさんへ

わぁ~い、遅くなってしまった~~~

昨日はなんだか、お客さんが多くて、仕事も出来ず大慌て~~~
家に帰ったらぐったりよ、、、
PCも開けなくて、ごめんねぇ~

金塊かい・・・いいねぇ~でもさ金塊なら見えるよv-10
ウィルスにはもうやられたし・・・

ありゃ~いろんなことがあるだよ~
もうすっかり寝不足よv-359

今日は水曜日、どすこいですが、雨が降ってきてまた富士山は見れんがよ~

けさ、もみじの木、先のほうが黄色くなっていたけど、、、落ち始めてる~

いでゆ蒸し羊羹さ食ってガンバルンバ~

ka-boさんへ

おはよう~~~でもなく、おそよう~

こちらも、夏の猛暑の影響でキウイもミカンも数がすくないです、、、
春には花満開だったのにね。

あぎゃ~目に見えないもの、、、恐~いの

ここ最近、Labのことばかり考えてしまって、、、
忙しんだから違うことがんがえろ===って思ってるけど、あの無言の優しさと、大きさが、、、

昨晩はDoraが大変でした・・・次々と覚悟です。

あっ!!!

みかんが生っている!
りんごは驚かないけどみかんは驚くのよね。

もみじは青いまま落葉しちゃうのですか???
赤くならずに!?
勿体無いわ。。

Tさんへ

あれ~~~お疲れ様~~~

昔リンゴが気になっているのを見たとき感激でした~
ミカンはどこもかしこもです。
でも緑の時には、本当にわからないのよ・・・

もみじ、可哀そうでしょ、、、
庭で赤くなったのは見たことありません、、、
そのまま、知らないうちに絨毯です。

きゃあ~迷子の子猫ちゃんだわぁ~だった???
お疲れ様~どした。

昨日近所の方が、子ずれのリスを見たって・・・
子供は小さくて、、、可愛いよ~って、、、
見たいわぁ~子ずれで家に来てほしい。
写真撮れるかな?
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード