冬になってきた~

冬って言っても温かい、、、秋深き~って感じかな、、、

でも何だか、深い所に寒いものを感じる、、、



先日、いただいてきた「東京国際キルトファスティバル」のポスター

001_20101119222248.jpg


こちらから見ると

002_20101119222332.jpg

あっという間に1年は過ぎるのですね。

そして次の1年は、来るのだろうか?

すっかり秋も深くなってきました・・・

暖かいもこもこブーツを履いて、暖かいシャツを着て、暖かいミルクを飲んで
こころから暖かくなれたらいいなぁ~


004_20101119223050.jpg


005_20101119223143.jpg

ウィンドウは賑やかに~


庭の紅葉は、先のほうだけ黄色くなりかけて、、、

008_20101119223413.jpg



010_20101119223600.jpg

下のほうには、ハナカタバミがわんさか、

パイナップルセージ・・・残ってたんだね。

水曜日はどすこい出稽古

014_20101119223819.jpg

イエローフォックスがたくさん

行きには雲で見えなかった富士山

帰りには

018_20101119224020.jpg

なんと、姿を見せてくれました。

うれしかった^^

こんな大きな姿で、きっとみんなを守ってくれてる?

こちらから見る富士は、姿優しく、力強く

海からの朝陽、姿優しい富士山、動と静のはざまに言葉の闇にいじられ、まだ光が見えず・・・

庭は冬の花たちに変わりつつあるのに・・・ね。



今日は登りの階段でこけた===

どうして?わかりましぇ~ン

販売所で、ミカンをたんまり買い込んで、冬を向かえる準備です。



コメントの投稿

非公開コメント

冬に・・・

見えないわぁ~
今ね、北海道から来たから・・

でも寒くなってきたのですねぇ~
風邪などひかないように。

フォックスフェイス!!!
勝浦の朝市にあったの。欲しかったの。
何年か前に育てたけど木だけが大きくなって実は親指程度で終ってしまいました~
私のトップに出ている写真のモンスターみたいなのがフォックスフェイスでーす。

階段でこけちゃったの?
怪我は無いですか~

茶んたがやっと元気になりました。
今日はまったり気分です。

あっ これ!
http://amakazari.at.webry.info/200710/article_4.html

Tさんへ

茶んたぴん、元気になったのね~
あのね、この前から、そっち書き込みが入りません。
私がへまやってるかな?
茶んた、たくさん食べて元気でよ~
母ちゃん、お出かけできなくなっちゃう、、、

dora、そっくりでしょ!
親子みんなで同じ柄なんだね、、、可愛かった。
doraはお鼻が黒なんです~
Attoさんに同じのがいるんだって~って話しました。
フォックスフェイス、暖かいところで栽培なので、そちらでは・・・でももう少し温暖化が進むとOKになるかも。
3年くらい前は伊豆で最北端って聞きました。
我が家にはありましぇ~ん~

もう、情けなか~
階段の途中で足が上がらんようになって、膝打って、その上をずるずる~痛~いのぉ~
大荷物だったから?
古い家、階段は無事だった・・・シュン・・・

富士山

みられて・・よかったね~
絵葉書になりそうな美しさだね~
そうよ~~見守ってくれてるv-263富士山だね~

あのきつねさん・・・
こっちでも売ってるのよ~
あれって?どうするの?
実なんだよね・・・
どんな花が咲くんだろう?
不思議だわ~~

e-435いっぱい食べて~
忙しい冬を乗り切るべぇ~e-271

一昨日初氷でした!!

早いv-237昨年東京ドームの会場で始めてりこぴんさんにお会いしてから、もう直ぐ一年になります。
早いという事は充実をしているという事でしょうか??
りこぴんさんの写真で「富士山」を見る度に残念な想いが・・・・この7月、2日間箱根に滞在をし、富士山を見るのを楽しみにしていたのですが、一度も富士山は顔を見せてくれませんでした。
どんなに頑張っても、宮城県からは富士山は・・・。

冬~?

そんな風には見えないけど そちらの冬はこうなんでしょうね・・・
富士山は 何度見てもいいです!!
感激しますよ~
いつも大きく見守ってくれる富士山
北海道にも大きく見守ってくれる山があるけど やっぱり日本一にはかないませ~ん

キーウィ 少ししか採れなかったの?
みかんをたんまり買って運んでいる時にこけたの?
怪我しないでね
貴重なものをありがとうe-266

Rさんへ

遅くなってしまった~~~
なんだか、いろいろと足が止まってしまってるだぁ~
変な奴がいるもんだわぁ===
頭がいろいろなことでぐるぐるしてるだよ。
でさ、今日荷物作ったけど、、、
発送日が違ってるだか?わからんようなってる~
もうこの頭、限界かな?

あの黄色い狐さん、あれは実だってさ。
それで落ちないのよ。
縁起もので、受験にも落ちないって!
以前は店にも飾っていたのですが、、、
食べたら毒って、農家のおばちゃん言ってたよ。

みかん、食べに来て~

顔黒の野人さんへ

ご無沙汰してます~すいません。
本当に、もうすぐ1年になります。
ドームがすぐそこまでやってくるのですが、、、その前に横浜のキルトウィークがすぐそこに、26日からです。

何がなんだか?いろいろとへんてこりんな問題が勃発!
PCに向かいことも出来ない気分が続いてます。
どこへも行けなくなってしまって、、、

もう初氷ですか、確実に冬はもうすぐそこですね。

富士山、夏は靄がかかってこちらでも見えないです。
今からがきれいに見える頃かな
こんなに近くにいても、富士山を見ると嬉しい~

富士山、上手じゃない写真ですがここで我慢してくださ~い。

yuukoさんへ

こんばんは
いつも読み逃げしてます~ごめんなしゃ~い~

富士山、気まぐれ山?
行きは見えなくてがっかりしていたのですが、販売所によって来たら、姿を見せてくれました。
明後日の24日も行くから見えるといいなぁ~

キウイの木は昨年切り詰めて、今年は実がならないと思ったのです。
でも山のほうへ伸びて実が庭に垂れ下がって、、、お猿が来ると困るので出来るだけきれいに採ったら、ほとんどは鳥につつかれていて無事だったのはほんの少しでした。

いい歳して、大きい箱やコートやバックをいっぺんに持って、階段を上ったら膝が崩れて、、、
下へ落ちなくてよかったです。
最近ドジが多くて、歳ってことにしておきま~す。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード