クリスマスの飾りつけ

忙しい割には気分が乗らないので、お店のウィンドウを模様替え

017_20101124010703.jpg

モンステラとクリスマスツリー???

やっぱり変ですか?

モンステラは気温が下がったので、ウィンドウに入れる予定ですが、この感じもいいかも?


018_20101124010921.jpg

ガラス越しで、薄暗い写真になってしまいました、、、

町はクリスマスの雰囲気がいまいち

で、頑張ってみましたが、あちゃ~頑張りが足りませ~ん

022_20101124011239.jpg

またまた、先日と同じような写真

スノーマンが下りてきました

店の前を歩く人は、ここの写真を撮っていきます~

この手前の花が何だかわかりますか?

みんな、不思議???って思っているみたいで、、、

ポインセチア、、、です。

外だけでなく、店の中も可愛いものいっぱい!なんだよ~~~

でもやっぱり南国のクリスマスって雰囲気ですか?


今日はどすこい出稽古、天気予報では寒くなる様子、、、

富士山が見えるかな?



そして、明日からはキルトウィークに行きます。

012_20101124011636.jpg

Attoさんが、役立つようにと作ってくれました・・・

なに?

休みなく、ハードな日々が続きますが楽しみも

では、横浜でお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

はやいね~~~

まあだ11月だって言ってても、あっという間に
クリスマスになるんだわね~
一日もあっという間、一年もあっという間・・・
ポインセチアの花^^キルトフェスティバルのポスター
にピッタリ!!お似合いですよ。
横浜ね~、私の作った服もいくよ~~~初参加だわ^^
がんばってね!!

oh!~クリミマス!

いろんなv-255がウインドゥにいっぱい!
にぎやかになったね・・
ポスター横のポインセチアきれいだわ~
今はポインセチアの種類もたくさんあって
華やかでいいね~~

あのv-238なぁ~~に?
かわいい~~よ~~v-10
私もほしいわ~~
ポシェット?はさみカバー?
attoさん ほんとに器用ね

今日も綺麗なv-263富士山が見えますように~

ka-boさんへ

大騒ぎしているうちに、明日からです。
はやっ、それも直ぐ終わってしまうの、と言ってもなかなかハードです。
何はともあれ頑張って行ってきます~

PC持っていかないので、夜もゆっくりして、ボォ~っとかな?
服、楽しみにしています。

ではでは、遠くから楽しんでください。

Rさんへ

きゃっは~わかっちゃった~?
ハサミケースです。
あまりもので作ってくれたのですが、、、役に立ってくれるといいなぁ~
そうだ、次はポシェットだよん

ポインセチア、不思議でしょ・・・
実は作品展の時に友人にプレゼントしていただいたのですが、店に持ってきたまま、インフルエンザ・・・

店に行ったときは葉っぱがカラカラ・・・
花がどうにか頑張ってくれていたので、葉っぱは捨てて、こんな姿に・・・
それがみんなは面白いと、そんなこともあるのね。

あのぉ~~~
スイマセン、3個ほど足りないかも???
もぉ~本当に、、、大丈夫?

ひゃ~~~

もうクリスマスの準備に入ったのね~
私はすっかりハロウィンで浮かれてて・・

気がつけばクリスマスが直ぐそこに~
私も用意しなくっちゃだわ!
あっv-12
去年のツリーの木が、、木が、、
実は枯れてしまったのですv-406
どないしよ~

あの、手前の花のポインセチアって?
赤いのですか? 

Tさんへ

赤いのが、、、ポッポッポインセチアです、、、
みんながどうしちゃったの?って聞きますが、風邪引いたってことにして・・・

毎年、今までのクリスマス作品を飾っています。
だから、少しずつ増えて、、、今年はてんこ盛り~
で、今年ももっと増えるのでしょうね。

今日ね、Attoさんがマスカットを作っていました~
でもね、、、???
いつか見てくださ~い。

今日は荷造りでクタクタ~
あれもこれも、気がついたら入れ忘ればかり、けっきょく手持ちになってしまい、明日は大荷物、、、あ~ぁ~

dora、明日からの留守を予感しているのかな?離れません、、、

留守中にdoraのご飯はお刺身をと、リクエストしておきました。
1人のほうは2日分は用意して、他は自由に~
実は、1人と1匹はゆっくりのんきに出来ると・・・思ってるみたいです^^

いよいよ!

お店の中もv-255クリスマスモードで良い感じですね。
ポインセチアも素敵よ!
Attoさん作のハサミケースもおしゃれ!
v-238が効いてるねv-426

一年があっという間に過ぎていきます。
いよいよ横浜!
体調は大丈夫ですか?
今年も横浜でお会いできるの楽しみにしています。

kazahanaさんへ

ポインセチア、バラみたいでしょ、、、でも葉っぱがないのです。

ありがとう~Attoさんその気になったら困る~

頑張れ~って作ってくれたのでしょうか…
よっしゃ、頑張る。

本当に1年早~い・・・
今年はカメラマン出来ないかな?
みんな楽しめたらいいですね。





お疲れ様でした♪

今日は有り難うございました。
沢山のお客様でゆっくりお話は出来なかったけれど、
お会い出来でうれしかった。
ハートのハサミケース実物見れたしv-426

あと2日、沢山のお客様でしょうが無理せず頑張って下さい。

kazahanaさんへ

ありがとう~
会えて、うれしかった~
美味しかったし・・・3個もいっちゃいました~

忙しかったですね、あの時間も・・・
それなのに、帰ってきたら大きくなってしまったようで?
どこでもたくましいです~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード