富士山

毎日の忙しさの中で、こんなに素晴らしいことも!


ほっぽらかされた庭

002_20101201172943.jpg

ハナカタバミも次々と咲きはじめてます~

で、あちらのブログで見た、、、忘れてた~~~あれ


急ぐ庭にすっ飛び出て、あ~~~今年もこれだけ・・・

027_20101201173237.jpg

いい香り~ゆず!

春に、花は満開だったのに・・・やはり真剣に仕立てを学んで、たくさんの収穫を目指しましょうか?

でも、忙しくて仕方なし???本当に自然のお恵みに大感謝!!!



今日はどすこい出稽古

ゆずは家にほおり置き、準備のために、朝も早よからミシン・・・ミシン・・・

たくさん詰め込んでいざ出発!

今日は幸せいっぱ~い~可愛い天使を運びま~す。



でった~~~見えった~~~

005_20101201173626.jpg


角度を変えて

010_20101201173732.jpg

雪化粧・・・なんときれい!

出稽古の一番の楽しみはこの景色に出会えること

素晴らしいでしょ!!!



そして今日は帰りも・・・

011_20101201173948.jpg

夕日を浴びて・・・この時間もいいですね・・・



015_20101201174113.jpg

富士山を照らす今日の夕日、少し雲がでてましたがうれしかった~



夕日に追いかけられるようにして帰途へ

022_20101201174251.jpg

疲れ切った気分に、今日の富士山は助けになりました。

疲れも少し楽になって、、、

明日からも忙しいですよ~ファイト!





ちょっと、追加を

Attoさんのカメラから

031_20101201185755.jpg


032_20101201185823.jpg

ゆずを撮っておいてくれました。



午前中の富士山

038_20101201185955.jpg


夕方の富士山

045_20101201190123.jpg

カメラが違うとこんなに違う???


富士山を見た近くの公園に

043_20101201190337.jpg


044_20101201190422.jpg

こんなプリント布もありそうな・・・

Attoさん撮影より




コメントの投稿

非公開コメント

富士山

見えたね~~、よかったですだ、、

おとうちゃんも見たかも、、今日は名古屋へ行きました。
写真も撮ったかな~~??

でも、あそこから(新幹線から)見えるのは見えるけど
周りの景色がよくなかったりするんだよね~。

Attoさんの写真もありがとう~~!

富士山

綺麗に見えたのね~!
富士山見られると何だか幸せな気分。
元気パワー貰える様な気がします。

最近そういえば見てないな~!
もう真っ白なんだね。

モミジのプリント柄素敵かもv-426
りこぴんさんなら何作ります?

Kさんへ

Mさん、名古屋なのですか、新幹線では横浜過ぎて小田原の手前で大きく見えるので~す。

新幹線は県を横切ってますから、ちょこちょこ見えますが、、、のぞみは早~い===びゅ=ん=です。

ゆずっ子、来年たくさん出来るを楽しみに!

kazahanaさんへ

富士山、に会えると元気出ます~
今日も帰りにくったくたでしたが、夕陽をあびた富士山が見えた時は元気出る~って叫びました。

ひとっ走り、見に行けませんか?

可愛いもみじの写真でしょ。
秋の感じに、茶色とかグレー・空色・ベージュなどのプリントor無地とはぎ合わせ、襖一枚くらいにして、間仕切りかな?

ゆず見て、慌ててしまいました~
でも寂しすぎ・・・少しだわぁ~ガックシ・・・

こんばんは♪

伝えたくてやってきたら、いっぱいの富士山、得しちゃった気分です。
何を伝えたいか?って・・・
あのね、バレーボールのこと、夫くんに訊いたら、「あり」だって。
わざわざ蹴ったりはあんまりないけど、あたったのをそのまま蹴り上げてもOKって、言ってました。
それから、お裁縫バッグ、無理言ったけど、やっぱりあれは可愛いので、あのまま頂いておきます。
御親切にありがとうございました。

haniさんへ

バレーボール、きゃあ~良かった!
間違ってなかったのね~先日の試合でもブラジルの選手が足でボールを拾ってたの。
旦那様にありがとうです。

お裁縫ケース、好いですか?
もう1つ追加の時には言ってください。
速攻です。
お疲れさまでした~ありがとうで~す。

キィヤァ~

v-263すっごいですね~~
美しかぁ~v-353
見事なv-263みれてよかった~~
手前・・が海? 海を背に写したの?
よくみたらくぼみが斜面にあって・・・
ムムム~~いつかは行ってみたい・・登ってみたい
いついけるのかなぁ~

はじめのハナカタバミ??
カタバミにもまだまだ種類があるのね
でっかい葉っぱです。。。
冬に咲くのね・・・

attoさんの写したv-34は濃い!!物凄く濃い
して もう一枚はピンクみたいね~
ホォ~~~v-10ほれぼれ~

きれいな夕陽

うっとりしますね♪
attoさんはやっぱり優しい
Yさんの好きなものを撮っておいてくれるのね
富士山は見えるたびにドキッとしてわくわくするでしょ

あの~ ちょっと恥ずかしいけど訊いちゃおう
富士山のこっち側に見える丸いへこみはなに?
ひょっとして 噴火した跡ですか?
でもあんなとこ噴火しないか??
わっかりませ~~~ん

Rさんへ

富士山は山のほうに車で40分くらい行ったところで見えるの。

海は写ってないよ~
Attoさんの写真では、立っているアスファルトが下に見えてる。
ちょいと山の中で~す。

ハナカタバミ、ずいぶん昔に数粒植えたら、今は凄いことになっているの。
可愛いからいいかな・・・

最初の紅葉ははじめから赤いモミジの種でないですか?な?

きゃあ~思いつきメール・・・すいません~
明日も土管作業でガンバ!!!

yuukoさんへ

富士山、出会えるたびにドッキとして、見えた~と大騒ぎです。
この年になるまで変わらない・・・

富士山のへこみで検索しました。
「宝永噴火口」ですって、、、

http://volcano.instr.yamaguchi-u.ac.jp/fuji.html

私も詳しくなくて、Attoさんに聞いたら、正しくは検索がいいよ~って、です。

Attoさんの写真、Attoさんの足元の道路が写ってます、、、近くて遠い富士山はでかい!

キィヤァ~  パート2

富士山がでたぁ~~~
何とまあ立派なお山でしょ~

登山はちょっと苦手な私ですが、富士山だけは登ってみたいと思ってまーす! いつか、、いつかきっとね。
あれれ・・・?
Rさんも登ってないのねぇ~
一緒に登ったら置いてかれるよ~~~
私が山に登るとv-279v-277v-279
きっと行いが悪いのね~v-31

Yさんのところって朝陽も夕陽も見えるのですか??

Tさんへ

キィヤァ~ その3 続けてしまった~

富士山に登って~~~ください。
私はだめよ高山病が起こるからね。きっと・・・

v-279v-277v-279、大丈夫よ~だって横浜、少し心配したけど大丈夫だったしv-278

今がいいのです~
・・・少し遅いかな?

海からの朝陽を家の近くで見て、
昼間は太陽さんと仲よく遊んで、
車で40分走って、山のてっぺんに行って富士山を見て、
そこから20分、海に下りて海に沈む夕日を静かに眺めるの~

人生これを完璧に出来たらおしまいかな?
いつか、いつかです。

条件が完璧にそろわないのよね~人間と同じで、何かがちぐはぐ、そんなもんなのね。

昨日もAttoさんと話してたの、、、トライする?って・・・
出来たら・・・おしまいかな~
でもきっとまだ、できないね。

完璧な場所と時間のポイント合わせ・・・そしてすべては自然任せ~
人の思いは自然には勝てない、、、

トライするときはお知らせしますv-10

あらら・・・

こちらのお返事を見逃していました
宝永噴火口、読ませていただきました
歴史がありますね
新井白石が生きておられた頃にあったのですね
この噴火で 村が埋まってしまったとか
今はあそこに草がチロチロと生えていますね

教えてくれてありがとうございます
一つ学ぶことが出来ました
Yさんが出かけると あの噴火口が見えるなんて素敵ですね

yuukoさんへ

噴火口とは知っていたのですが、、、
名前まで知らなくて、私もお勉強になりました。

いつもそばにいるのに、とても遠い存在で、大きく見えても遠い富士山!

来週のどすこい出稽古でも見れたら嬉しいです。

会えるたびに、一方的に嬉しくなって、、、
きゃあ~若時の片思いの初恋みたい・・・

今日も会えるかな?
後ろ姿を見ただけで
小さいハートはドキドキ・・・

今日も会えるかな?
後ろからの足音を聞いただけで
小さいハートはドキドキ・・・

今日も会えるかな?
路地を通って行っただけで
小さいハートはドキドキ・・・

今日も会えるかな?
向こうから来た、、、すれ違っただけで
小さいハートはドキドキ、ドキドキ、ドカ~ン!!!

おはよう・・・

小さいハートはドキドキ・ドキドキ・ドキドキが止まらない・・・

こくりと小さくうなづいて、、、小さい声でやっと云えた、、、おはよう・・・

今日はきっといい日だわぁ~

うんうん、、

Yさんが中学生の頃の 純情可憐な想い出ですね

私も同じような思い出が・・・
おはようをやっと言えた時 頬は赤くなって心臓がバクバク言ってました

富士山にも同じ気持ちが??

yuukoさんへ

向こうの山を下りるとき、見えるかなぁ???
ドキドキ・・・
って、助手席でカメラを持って、構えてる。
冬になると、たびたび顔を見せてくれるので嬉しいです。

きゃあ~中学生のころって、、、わかるのぉ~
そうそう・・・楽しかったわぁ~
yuukoさんも同じ・・・わぉ~~~きゃ!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード