キルトウィーク横浜のつづき

やっとホッとして、いつもの時間経過になりました。

写真を少し整理して、横浜のつづきを・・・


郷家恵子先生のブース、オープンの日

002_20101202233219.jpg

手前のワゴンには新柄がずらり

奥にはまだカットされてない棒まきの新柄たちも、、、これらは半分くらい少なくなって、、、

可愛いものがたくさん~もっとよく見てくればよかったなぁ~
並べていても、なかなか見れないものですなぁ~


私のお供は

015_20101202233707.jpg
急ぎ、Attoさんがあまりもので作ってくれたハサミホルダー

ウエストポーチに付けて、布切りにはとっても便利でした~ありがとうです。

会場は速足、速足、ほかのブースはゆっくり見ていられません~でも少し・・・


帰りには新柄布をお持ち帰り

001_20101202234524.jpg

このほかにも10色と無地布



私が作ったものは
023_20101202234742.jpg

とんぼ玉のチャームもついているクラフトケース

大忙しでしたが、過ぎて見ればあっというまの横浜

もう明日からは、キルトウィーク福岡ですね。



今夜は久しぶりの雨・・・炬燵に入ってチクチク・・・明日出来上がるかな?ポシェット

次は何を作りましょうか、使って便利なウエストポーチをもう1つ、、、新柄で


Attoさ~ん

013_20101203000416.jpg

ぐっぐっぐ・・・ヘブンリーブルー???が入ってないよね~がっくり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード