太陽をおいかけて その3


113_20101206230335.jpg



134_20101206230528.jpg



159_20101206230841.jpg

ちゃぽん・・・


夕日は沈んでしまった、、、

振り向き、車までのでこぼこ道の急坂をダッシュ登り、、、

大急ぎ、富士山の見える展望台に戻って


079_20101206231202.jpg

日が沈んだ後の富士山、ぼわぁ~ンとした中で


081_20101206231515.jpg



カメラを回して、

085_20101206231645.jpg

わぁ~お~ きれい!

乳白色に包まれて、、、

別のカメラでは

166.jpg

富士山が小さく見えたり、大きく見えたり、、、何ともどう説明していいのか?


178.jpg

Attoさん、、、富士山と見つめ合って、何を話してるの???


ここが展望台

096.jpg

すごく大きく見えるでしょ!

誰かがまだ残っています。頭が写ってる、、、


日が沈む前まで、あの岩の向こうの植え込みのところに、カメラマンが山ほどいました。

戻ってみたらほとんどの人が車に戻るところ

人影もなくなったところでしばし富士山を見て、また来ま~す・・・

日が沈んだら、冷え込みがすごくて、手が痛い、、、指の感覚もなし、、、

帰りましょう~

帰り道、カーブでまだまだ見える富士山にありがとう・・・のお礼を

1日で太平洋から登る朝日、太平洋に沈む夕日を見る。(私は朝日は見れませんでした・・・けど)

今年も楽しかった~~~

ありがとう。。。




土曜日、夕日を見てから店に戻り、やり残したものを少し、、、


日曜日は久しぶりの庭


庭から見える、、、いつもの海、、、前の日はここの海から始まった~

018_20101206234241.jpg

水平線が見えますか?

ひっどい庭も見えちゃいましたね、、、


025_20101206234609.jpg

大雨、強風が運んできたものは、、、屋根に上がってお片付け

Attoさん、今日も大忙し~お疲れ様でした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は?

いいお天気でしたか?
寒かったのですね
Yさんのおうちって 山の中の一軒家じゃなくて隣近所が沢山あるのですね
そして海辺なのですね~~~

安政火口がよく見えて嬉しいな~♪
富士山が身近になりました

yuukoさんへ

今日もいい天気でした~寒くなってきましたよ~
って言っても、きっと暖かいのだろうね。

あのぉ、、、安政火口?
宝永噴火口じゃなくて???

家は近所がちょいとうるさいよ~ん
でもって、うらは山です。
下から上がってくるこの道の行きどまりは我が家です。
小さい家が並んでますが、ここに見えるだけの数軒です。

義父は小さい釣り船をやっていたので、海が見えるところに家が、、、
夕方、海を見て義父の船の確認を、早く港に戻れ~~~って心配していたものです。

きゃ、嫁に来てここにもう30と数年になりますわぁ~

さいこーーー!!!

お日様おっかけ、、、いいなーーー。。。たのしそう!!!

私もやりたいよー!!

年に1回??
そんな、、、もっとかよいましょ!

Attoさんに感謝ーだね!

下の富士山も美しかったねー、、、
庭もちらりとお目見え!!

今度はもっとひいて、、ねっ、、

Kさんへ

楽しかったです~
こんな計画はすぐに決まってしまう。
好条件でした。
この時期だけのお楽しみです。

来ますか、今度、、、
もう少しすると山道は凍結してしまいます。

来年、みんなでトライしますか?
みんなって誰~~~???
シカやイノシシが待っててくれますよ。

横浜の後、条件がそろえばみんなで・・・

庭は、これ以上引いたら、お山です。
カメラ構えた私にすぐ後ろは、紅葉にミカンの木~
取り合わせが、変だと思うのですが・・・

幸せだなぁ~

僕は・・楽しい女房と一緒に富士山を眺める事が出来て本当に幸せなんだなぁ~~~ポリポリ…v-402v-344
富士山に話しかけているように見えますわぁ~♪

それにしても1枚目の写真がすっごくきれいです。
AttoさんもYさんも幸せでしたねぇ~
朝陽と夕陽と富士山

ところでYさんの家のお庭から海が見えるの?!
キャーーーー 私の憧れ…v-352v-353v-367

Tさんへ

幸せだなぁ~楽しい女房と・・・ぐっぐっぐ、きれいな女房・・・じゃなかったね~~さ、び、し、い、よ~

はい、庭から海が見えます。

この狭い庭にゲストハウス建てますか???

ぎゃ、トイレとお風呂がなくちゃ困るよね~
小屋ならすぐ建つのにね、、、

だめだめ、私の可愛いすみれがお引越しになってしまう、、、

今年も完璧ではなかったの。
でも綺麗だったので、満足・満足^^

こんにちは!

朝日に夕日、富士山まで、もうこれ以上贅沢は言えないくらい素敵な1日だったね。
attoさんに感謝ね!
やっぱり私も運転手さんに頼んでみよう。

無事に着きました。ママがいないと大泣きしています(泣)

えへへ

そうだよね、宝永火口
今朝目覚めた時「安政じゃなくて宝永だったぞ・・」と思ったのでした
いい加減な奴ですな~~

Yさんのおうちは一番山際なんですね
でもってご近所は数軒
ほんとにいい所にお住まいですね
毎日海を眺めて山に暮らす、、、憧れです

うっとり~~

v-353すんばらしい~夕日v-353
キラキラ光線ビ==ムv-355がでてるぞよ~

それにしても でっか~~いv-263
あんなにすごいのを身近にみていたら・・
どんな山見ても たいしたことないね・・・
って ことになっちゃうわ~~ははは~~

庭からちらっと 海が見えて・・・
うわ~~~そういう家に私も住みた~い
attoさんオツカレサマンサでっす
Yさんとこは強風と雨がすごかったのね・・・
あとから知りましたよ~

12月になるとあちこちでクリミマスイルミネーションが
みられますが・・・
あの太陽v-278パワ==には負けちゃうねv-353

kazahanaさんへ

早~い!!!
もう着いちゃった・・・の。

いつか、運転手さんに頼んで、見に来てください。
そちらに行くのは早いけど、富士山を見に来るのは遠いよ~ん。
楽しんで来てください。メリークリスマスv-255

yuukoさんへ

ぎゃっはっは~安政も、宝永も、、、大昔
違いがよくわかりませんので、、、どちらでもいいわけはないですが、いいよね。

今日はお上りさんでした。
さきほどPCあけて、、、
今日は可愛いもの見て来て、作ってきた・・・小さいものを。
明日からダッシュです===v-91

Rさんへ

ここの町は多くの家から海が見えるのですよ、、、
それだけ町が小さいのです。とっほほ・・・

町にはクリスマスの雰囲気がな~い
どうしましょ・・・

今日は東京でした。
やっとかたずけが終わって、コーヒー飲んでます~

きゃあ、ダッシュかけないと===間に合わないよ
布ばかりが増えていく・・・わぁ~いファイト!!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード