今年もあと少し・・・

いつもの海は

007_20101219234810.jpg

この電線がなかったらいいのになぁ~っていつもの海を見て
駐車場からみた14日の海です。


010 - コピー
15日は風が強く吹いていて、海はしけの様子

駐車場から少し下って見ると、電線も入らなくていい景色に見えますね。

毎朝この海を見て一日が始まります~


そして15日はどすこい出稽古

海は荒れていましたが、風が強かったので雲を上に吹き上げてくれたのでしょうか?

034 - コピー

今回も会えました、富士山!

だいぶすそ野のほうまで雪が降りてきますね。

今年は寒いのでしょうか?寒いです。



毎日、チクチクが続いて~

それにPCがなんと重たい。

HPの行進ができません・・・それがかなりのストレスになってます。

今はやりのダンシャリ・・・真剣に考えようかな?PCの写真を・・・そして私は脂肪を・・・

でも、まずは本や雑誌から???いや脂肪から・・・だわ




004_20101220000636.jpg

今年も手帳カバーは紫になって、、、

少し暗いかな?もう1つ作りましょうかね・・・

009_20101220001129.jpg

余った布で、小さいポーチも作って、ほかのもいくつか・・・

Attoさんは箱作りなんぞして

白いペンキを、、、出来たよ~

はや、サンキュー~~~

庭では、やっとヘブンリーブルーの花が終わって、種がついています。

もう少し乾燥したら採りましょう~


今年もあと10日あまりになってしまいました~

そして、いつもと変わりなくチクチクしながら年を越すのでしょう。。。





コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・

日本一の富士山ですね~
海も目の前にありなーんと羨ましいv-290

今日は皆既月食だったけどお天気はどうでしたか~e-322
こっちは雲で空は真っ暗~
今はv-279
北海道ではしっかり見えたとニュースで言ってたけど見たかしらね~~~

あと10日だよ~んv-530

Tさんへ

皆既月食、TVで見ました。きれいでしてね~

こちらは大雨で、久しぶりの雨、こんなにいっぺんにふらなくても・・・って思ったほどふってました~

水曜日、作業に店へ行きたかったのですが、、、
家のかたずけもあるし===
店の作業はあきらめて、Doraの座布団になってます。
トッホッホ・・・かたずけも出来ない???
外は青空です~

きゃあ~~~あと10日しかないよ~~~ん、今年も

来年はv-530~んて、飛躍の年になるかしら?

いいね~~

海もいいね~~

すそ野まで見える富士山もいいけど、、
雲の上の富士山もいいね~~

手帳カバーもいいね~~
快調ですか??

私はつっかえておりまする、、
頭だけぐるぐる、、、手が手が、、、ダメですわ、、、
1日1日とただ過ぎて行く日々、、、

ぎゃー、、、でございますわ、、

Kさんへ

あはぁ~~~
同じような感じでつっかえています~~~

いろいろと頭の中は駆け巡ってますが・・・

ミシンは休憩中で、、、店の商品が足りなくて~
ドームにまで手が届きません。

お知らせ1つ・・・赤のガラスをゲット!!!
お試しでAttoさんが小さいファスナーチャームを作っていました。
まだ、あっちっちのを隠れて見たら、可愛いのですわぁ~
何にしましょう?チャームだけではもったいない感じ。
今度見てください~

ってなわけで、Attoさんは箱作りも、とんぼ玉も楽しんでますが、、、
私は???
先ず、店のウィンドウの商品を先に作って・・・

先日の雲の上からの富士山、良かったです~
とっても幻想的でした。
私、空から見たことないのです。

ファイト~~~!!!ねっねっね!




最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード