良いお年をお迎えください!

今日もお店に行って作業の日になりました。

ちょこちょこと片づけをしながら、、、ミシン!

今年もあと2日、きっと作業は続くのでしょう~


004 - コピー

ご近所さんのレモン、きれいです~

昨日いただき、朝一番ははレモンジュースを飲んで始まります。


やっと出来上がったミニミニポーチ

008_20101229210505.jpg

そして今日の作業は・・・あれとこれと、、、来年に持ち越しです、、、


あれから毎日
003_20101229205939.jpg

お出かけはいつも一緒になりました。

004_20101229210334.jpg


今年を振り返って、面倒なこともありましたが、それより楽しいことのほうがたくさん!

皆様、いろいろとありがとうございました~

感謝・感謝で一年が終わろうとしています。

やり残したものは、、、明日も頑張りますが、ううう~ん来年に持ち越し~

皆様も良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

Yさ~~~ん、今年一年、頑張りましたね~~~
お疲れ様でございました^^
ちっさいLobちゃんも、いつも一緒で、いいねえ^^
お正月、ゆっくり休んでくださいね~
来年も、どうぞ宜しくお願いします。 いいお年をお迎えください。

ka-boさんへ

ka-boさ~~~ん、
こちらこそ、一年間ありがとうございました。
いろいろ見せていただいて、楽しかった!!!

小さいLab連れてすっ飛びまわって年を越しそうです。

来年もよろしくお願いしま~す。

レモン

レモンのなる木が家にあるのっていいな~~~!!
レモンの花もみたことありますか??
レモンの実も花も一緒の木がありました、、
かわいかった!!

ワンでかい、、、Attoさんが言うのが分かるような、、
「恥ずかしくないの?」っていうのが、、
いいんだよね~、Yさんがいいんだものね、、
東京にもつけてきますか?

まだまだ続く仕事、、がんばってくだされ、、
楽しみながらね。

Kさんへ

はい、今日も楽しんで作ってましたよ~
なかなか、うん、いい出来です。
家に持ってきてまつりしてます~終わらない・・・

レモン、近くのご近所さんです。
春にはレモンがついて花も咲いていますよ。
綺麗なレモンで、我が家のミカンとは大違い。

わんこ、やっぱりでかい?ですか・・・
本当はメガネケースなんですが、携帯電話をくわえてます。
東京にも行きます~~~ワン!

いっぱい生ってるぅ~~~
凄い~~~
私は早々に、師匠からふたつもらいました。
いいなぁ~こんなに沢山のレモンレモンレモンレモーン!
いつも一緒のワンコ・・・デカッ!!!
可愛い~
今年一年お世話になりました~。
来年もよろしくお願いします。

お仕事頑張ってくださーーーい。

レモンさんへ

きゃあ~~~レモンさん、来てくれたのですね~
今年もいろいろとお世話になりました、、、

春のころは花いっぱい咲いてくれて~
夏も頑張っていた、、、楽しかったハーフ?

小さい実が出来始めて、、、きれいなレモン色に染まって~~~
きれいきれいです。

次の年もレモンのように爽やかに~跳ねてくださ~い。

良いことがたくさんありますようにv-425

綺麗なレモン

こんなレモンの木があったら良いね~!
ご近所さんのですか!
娘のアパートのお隣の老夫婦が可愛いレモンの木を大事に育てているの思い出した。
12月に行った時に沢山なってた。
朝一のジュースなんて羨ましい!
シャキ!とするでしょうね。

ちっさいLobちゃん、いつもお供になったのね!
ドームで会えるかな!?

今年もあと一日。
明日までお仕事ですか?頑張ってね!

今年も色々有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!

kazahanaさんへ

朝のレモンジュース、身体にいい感じです。

はい、小さいLabちゃん、ドームであえますよ~

携帯電話をくわえてまっすー

今年ももいろいろありました。
来年はもっと楽しく、うれしいキルトを出来たらいいわぁ~
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をおむかえくださいね~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード