謹賀新年

             あけましておめでとうございます

2011年 元旦 初日の出

052 - コピー



055 - コピー


夫婦2人で並んで~初日の出を拝んで、今年も良い年でありますように!


002 - コピー

庭の梅の木に、早々に鶯が遊びに来て、初春じゃ~


みなさん、今年もよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

元旦じゃー

この写真撮ってUPしたのね、、
すばらすいわ、、
こっちも見えたのかも、、初日の出がいい天気のお正月だよ。

今年も私は朝からぐうたらの年の始りかな、、
お雑煮食べて
あんこもちたべて
でも、まだなんだかぼーーーー、、、、、

エンジンかけなくっちゃ、、、
かけて~~!!

明けました~~~

ここで、こんなにきれいな初日の出が見られて
幸せ~^^太陽のまわりにピンクの丸い光・・・
あったかい光ですねえ~~~

今年も宜しくお願いします!

Kさんへ

おめでとうで~す。

朝6時半から頑張ったんですが、海の上に厚い雲があって、日の出が見えたのは7時ころでした。
綺麗でした~

大みそかから何も出来なくて、、、忙しくバタバタ、、、
今夜は出来るかな?

ご家族みんなが集合ですか?
賑やかだと、おもちも美味しいですね。
あんこ餅も、きな粉餅も~大好き~

ka-boさんへ

綺麗な初日の出でした。
今年も、楽しいものをたくさん作りたいです~
店から材料も持ってきたので、久しぶりに家で作業かな?
ka-boさんもたくさんの楽しいもの見せてくださ~い。

美しい~♪

いいですね~ 海からの初日の出v-352v-352
金色の太陽だわ!

今年は明るい年になるといいですね
Yさんご夫婦が幸せでありますように・・・
また仲良くしてくださいね

明けました~

いいなぁ~
二人仲良くこんな素晴らしい朝陽を拝んだんですね。

私、、大掃除最後まで行かずに・・・・・
まだみかんが食べられないv-409
お雑煮も食べてないv-404
あんこもちなんてとんでもないv-406

最悪な年末年始・・・
ここですっばらしい初日の出を拝ませていただいて今年もよい年になりそうな気がしてきました。
ありがとうございます。
今年もよろしくです~

早くみかんが食べたいっ!!!

yuukoさんへ

おめでとう~

今年も楽しい年になるといいですね!
Doraも元気に年越しできました。
いつも通り、ご飯たんまり食べてます~
今年は22歳になります、、、頑張ってます。

今年もたくさんのもの見せてくださいv-212

Tさんへ

お正月におもち食べれないのぉ~?
可哀そうだね、、、クリスマスのケーキ沢山食べちゃったから?
細くなっちゃうね・・・

忙しすぎたのね、
早く美味しいもの沢山食べれるようになってくださいね。

明日から店に行く予定です。

今年もよろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード