初日の出 パート2

元日の朝、初日の出を見れるかな?と海の公園に6:30


008_20110102214716.jpg

このブッシュが何とも好き

この中に入って、水平線をみるのです~


011 - コピー

空には三日月、その上には一番星

いつもの年はLabも一緒に来ていたのですが、Attoさんと二人で来るのは初めてかも・・・

あの日と同じ、一番星はLab?


今年もわんこ連れの方が多く来ていました。

021 - コピー

水平線の上には雲が厚くたれこめていて


047 - コピー

雲の上からの初日の出となりました。

034_20110102215847.jpg



043 - コピー


帰りに振り返ると、綺麗だった~


058 - コピー

ブッシュの中で日の出を見ていたのですが、近くにに磯ヒヨドリの巣があるのか?

垣根の中でごそごそ、、、バタバタ飛び立っては戻ってごそごそしてた~ごめんよ~


009_20110102220844.jpg

あちこちで咲きはじめたスイセン、初春じゃ~


012_20110102221106.jpg

昨年末まで作っていた丸い椅子のもの???


007_20110102221326.jpg

やっと、白い地のヘブンリーブルーが入りました。

1週間は様子を見て、、、ってAttoさんが言ってます。


2011年、元日と今日と、、、ゆっくりしてしまいました~

どうなるのでしょうか???

明日は店に行かなきゃね。。。


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

海で見る初日の出、やっぱり迫力あります。
素敵だ~!

私も三日月と1番星も見たよ~!
1番星キラキラ輝いていたね!

Attoさんの白い地のヘブンリーブルーが綺麗に入りましたね。
今年も色々素敵なのが出来るのでしょうね。楽しみです。

富士山撮れたらまた見せて下さいね。

kazahanaさんへ

おはようございます

箱根駅伝、、、見てますか?
今年も大手町にお出かけですか?

元日の実業団駅伝からマラソンづくしです。

5日初どすこい出稽古ですよ~ん
天気が良かったら、少し早めに出てv-212
富士山見れるかな?

おおっ!

ヘブンリーブルーですねv-411

Tさんへ

きゃヘブンリーブルーが見えてる?

実物のほうが可愛くていい感じ~

次は赤いアサガオをって、、、リクエストしたんですが、、、いつになるやら???

どうですか?
ご飯食べてるかな?
気をつけてくださ~い、、、こっちはでっかくなってしまった。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード