初富士です

朝からいい天気~

うっふ、何かいいことありそうな?

今日はどすこい初稽古

ちょいと朝の作業をして、荷物の準備

山を越えて、下って行く途中、、、きゃあ~きれい!


003 - コピー

ここのマンションの方は、毎日こんな大きな富士山を見ているんだねぁ~

向きは富士山に向いて立っています。


009 - コピー

いつもの河川敷の道路から


そして、出稽古先へ

皆さんと新年のあいさつなど~ すぐ教室開始、今年の目標は・・・ないのぉ~?


ここからはAttoさん撮影


046 - コピー

教室の間、今日は時間つぶしに、、、ロープーウェー、、、だよね


021 - コピー



024 - コピー



038 - コピー

駿河湾も見えてる

以前の夕日に照らされた富士山を見た山とは少し違う角度


059 - コピー

山のてっぺんは風は強くて寒かった~~~って、

富士山にも雲が出て、どんどん動いていく様子が見れる


072 - コピー

ロープーウェー、おひとり様~の旅は終了


出稽古先に戻ってきて、寒い~~~~~って、

みんなは、きゃあ~この風で、、、ロープウェーよく動いていたねぇ~

初出稽古で初富士見れて良かった~

写真はどれもこれも富士山、、、同じ、、、ほかのはまたいつか

でもって私の作業は進まず・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ね~!

お天気で良かった~!
富士山やっぱり日本一だね~v-263

家の方から見る富士山は真っ白だけど、こちらから見える富士山は裾野の方は雪がないかな?
それだけそちらの方が暖かいと言うこと?
初富士見られて良いことあったかな~~?

考えたら今日は小寒だった。
Attoさん山のてっぺんは寒かったことでしょう!
素敵な富士山有り難う。

kazahanaさんへ

遅くなってしまいました~

頑張ってチクチクは続く・・・

明後日お出かけするかも?その前に様子をお知らせします。
富士山は、右側が東なので東京方面、寒いんだよ~
で、雪が下のほうまで積もってます。

左側は西なので、関西方面、雪が少ないですね。
左下は駿河湾、海に近いもう年は雪がとても少ないです。
太平洋に近い方は暖かいんだ~

でもっ今夜は冷え込んでます。
ファンヒーターを止められない、、、寒いよ~

Attoさーん!

寒い中富士さんの写真ありがとうさんでしたー!!

きれいだね~~、、
そう、そのマンションは「富士山が見える」ってのが売りなんでしょうね、、

仙台は広瀬側のそばで花火大会が見える所のマンションがいいな、、、と
毎年花火大会になると思う私でした。

Yさん、、仕事はかどってますか~??

Kさんへ

なんと、作業は進んでいますよ!

今日で布きり終了、します。

誰かさん、ミカンを作業しています。

今日もファイト!!

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード