東京ドームまであと少し・・・

先週の水曜日は東京へお出かけ~

その朝、新幹線から見た富士山

001 - コピー

ちょっとズームして、新幹線からの富士山もいいですよ


東京から連れ帰ったものは

002 - コピー


003 - コピー

きゃ、可愛いです~~~


もう作っちゃおう

014 - コピー

自分用のミニスカート風エプロン

これがないとね、寒くて、寒くて、、、

そして、、、ドーム用のものも作らず、、、

つい好きなものを作りた~い~幸せ病になってしまって・・・

004 - コピー

こんなのも作り始めたら止まらな~い~止められな~い~

何になるのかな???

やっぱり、、、ドーム行きかな、、、



それから、先日のバックなこんな感じで、、、

011 - コピー


012 - コピー

色違いでも作りましょう

こんな、思いつくまま、好きなものを作っていた~い・・・


お正月から書きはじめていたデッサンを仕上げて、

ずっと考えていたキルトラインも見えてきました。


この時期の慌ただしい時のなか、帰り道に花屋さんの前を通って、、、

ここしばらく花をしっかり見ていない、、、

忙しさの中、庭の花たちに少し待ってって・・・といいながら

2月になってしまう、、、


Attoさ~ん~~~即席ビニールハウスを作りましょう~~~

OK~~~軒下でいいかも、、、???軒下でもいい!

わぁ===キルトもがんばれっそ!

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~~新しい布に囲まれて、
ムクムクと創作イメージが湧いてきて、
手も頭もフル回転!無心に作れる幸せな時間!!
わかるわ~~~^^
ショルダーバックもいいよね。色違いも楽しみにしてるね^^

ドームまで秒読みで~す。皆さん、がんばって~~~

ka-boさんへ

わぁ~い、本当に秒読みでっす~
もう、荷作りもまだ、、、今やってます。
何でも間でもさっさとやってしまえばいいのですが、
何やかやと、多くのことが頭をかすめて、、、

そちらも読み逃げしててすいません。
ドームに行ったら、ゆっくりおじゃましますね。

可愛い布一杯、可愛いものもいっぱいのドームになりそうです。
写真をいっぱいUPできるといいのですが、、、

何がどうなるのか?
みんな頑張ってるから、楽しめるはず!!!
ご報告を待ってってね。

頑張って!!

そうよね~
なにかやらなきゃならないことが迫ってくると ヒョイとほかの事がやりたくなるよね
Yさんの場合 同じようなことでもあるけど

それにしても 布を見てすぐに作っちゃうYさん
すごい才能だわv-291
その調子で もうちょっとガンバです!!!

yuukoさんへ

こんにちは~
今日は荷作り完了!
明日はどすこい出稽古です。
明後日ドームへ出発です~~~
頭はこんがらがって、忘れ物のないように・・・
きっとあるんだろうな・・・???
手持ちの荷物もばっちりで、頑張らないとね。
今年は数年ぶりに、とんぼ玉も持っていきます。

そちらは雪がすごくて、びっくりしました。
読み逃げばかりです、、、ごめん、、、
こちらは、例年より寒くて夕方は3℃くらいです。
でも暖かい布たちに囲まれて、ぬくぬくです~

ファイットーーー!!!

ミニスカート風エプロンいいですねぇ~
パープル好きだわ~
私はグリーン系で作ろうかしらん。(いつ出来るんじゃ?)
新作の布がまた可愛いこと。

バッグやっぱりいい!!!

あのね、土日にミシンかけてました~ へへへ~
まだ出来てませーん。 土日で仕上げる予定が大雪ってヤツがやってきてあかん! 
陶芸が全然出来ません。

トトさんへ

ミニスカート風エプロン、これがないと寒いのです。私には必需品、今回も楽してどう周りはゴムにしました。
これがでっかくなってしまうのです、、、

バック、やっと持ち手をつけて、かけてみました。
いいわぁ~ん、とってもい気に入りです。
ドーム終わったら、たくさん作る・・・って
やはり私はおかしなやつでっす。

ミシンを踏んでたのですか?
きゃ、大雪がやってくるはずだわぁ~
何を作ろうとしていたのでしょう?
グリーンでエプロン、作るのかな?

今夜は荷作りが終わったせいか、、、気が抜けてます。

いよいよ!

大変な荷造り終わって一段落ですね。
お疲れ様!

またまた素敵な布達お持ち帰りでしたか。
もう頭の中には作品のデッサン出来ているのでしょうね。ショルダーバックも素敵!
また色々楽しみにしています。

ミニスカート風のエプロン!いつも良いな~!と思ってみています。今の時期の必需品ね!
ドームで見せてね!
最終日楽しみにしています。

ぶっ!!!

私がミシン踏んでたから大雪v-405
きゃっきゃっv-408 バカウケ! ひとりで大爆笑~~~

日本中の皆さまごめんなさーーーいv-421

エプロンじゃあないのよ。ブラウス作るつもりが何だか…???
むふ 何とかしなくっちゃ!
またゆきが降るらしい、、、


頑張ってくださ~い!!

いよいよですね!!
私は金曜日の夜出発・火曜日の午前中に帰路につく予定です。
東京ドームへは月曜日に伺うつもりです。
Kさんとはお会いできそうですが・・・Yさんは月曜日は静岡の方ですよねv-236
お会いできないとすれば残念ですv-239
お忙しいと思われますが頑張ってくださいねv-237

kazahanaさんへ

はい、いよいよです。
でも、もう疲れてしまっている感じ、、、
明日はきっと大騒ぎで楽しいと思いますが、すっごくハードだね。

そんな中、今日もどすこい出稽古でした~
いい天気だったので、、、期待ほどではなかったのですが富士山が見えました~
ショルダーバックも好評でした。
ドームで見てください~
では行ってきます。最終日にね、待ってま~す。

そうか・・・さんへ

きゃ、そかもよ~ん、そうか・・・さん
でも偉い!
作ってくださ~い、ブラウス?
みなさん少し雪は多く降ってしまうかもしれませんが、すいませ~ん、そうか…さんが頑張っていま~す!
あったかい雪ですわぁ~

明日はいざ出陣、こちらも頑張ってきます。

顔黒の野人さんへ

はい、明日から頑張ってきます~
って言っても、私は23日まで、その後は26日の水曜日と最終日の29日です。
24日は店で仕事があります。
Kさんはブースにいると思います~???
お会いできないのは残念ですが、たっぷりドームを楽しんできてくださ~い。
行ってきま~す~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード