明日は搬入

今日はどすこい出稽古でした

毎日、乾燥ぎみ、、、雪はもちろん最近は雨も降っていません

洗濯物は乾きが早くて助かりますが、、、いろいろと山も、庭もそしてお肌も乾燥

今日もとてもいい天気、風もなく、家にいるより外のほうが暖かい感じがするほど

山を越えると、、、富士山が見えた~

001 - コピー

富士山の中腹は厚い雲がかかっていて

あの下は、雪が降っているのかな?

帰りにはちょいと寄り道して、久しぶりの大型店スーパーに寄って

鍋を探しに行ったのですが、これっというのが見つからず、、、



008_20110119232224.jpg

話は変わりますが、昨年末、携帯電話が古くなって調子が悪かったのが限界かな?

で、docomoに見に行って、、、予定していたものはあったのですが、、、目についたスマートフォン

いろいろ聞いて、考えて、、、結果スマートフォンに機種変更をしてきました

手元に来たのは年が明けてから、、、

しかし、使いこなせるだろうか???

やっと必要最低限の使用したいことだけを出来るように、しかしわからないことばかり、、、

明日からのドーム中、使えるでしょうか?




010 - コピー

一昨昨日、剥いでいたものはデカバックになって

そして、このバックと一緒に、ドームに行ってきま~す!!!


コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃいまっせ~~~
はるか宮城の空の下でワクワクしながら応援してますよ~~~^^
みんな元気にがんばれますように!!

今頃は・・・!

今日搬入!もうお出かけでしょうね。
長丁場になるのかな?

またたくさんの方と良い出会いがあると良いですね。
最終日お世話になります。
Lobポーチもお供してますか~?

ka-boさんへ

あ゛か゛や゛ま゛り゛
壊れました~
明日から始まっちゃいます~

可愛いブースになりました。
Kさん、もうUPしたかな?
今日は疲れてしまって、、、

明日は最終日みたいな、感じです…

写真を撮る時間もなく、ちょいと覗いたら、展示ブースもKさんところ、最高!
すごいよ!
明日、写真撮ります!
!ばかりだわー

kazahanaさんへ

お疲れです…
でも、やはりすごい!
かっこいい、Kさんの展示ブース
早くみてほしいです!
最高だよー
とても感激です!
早く、PCからUPしたいです。
待ってるね~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード