東京国際キルトフェスティバル2011’

003_20110126001937.jpg

20日、いよいよ東京ドーム
新幹線から富士山に見送られる感じで東京へ


2011’の搬入はこんな感じで始まりました
009_20110126002243.jpg
ここで29日までの9日間、多くの方たちとの出会いが待っています

10時半集合、荷物の確認を終了して、昼の休憩をはさんで

019 - コピー

綺麗で可愛いブースになりました~

うさひょんたちが可愛くて、、、

郷家先生の新柄も可愛くて~~~

バックもたくさん、ポーチなどの小物もたくさん、スカートもたくさんです

準備はOK!いよいよ始まりました「東京国際キルトフェスティバル2011’」

034 - コピー
初日、オープンから多くの方に来ていただけて~

きゃあ~~~すごい!忙しかったです~~~

お客さんたちが可愛い布たちを抱えて、うれしそうに、「これくださ~い~」

ありがとうございま~す


そして、休憩にやっと郷家先生のガーデントークを聞きに行けて

046 - コピー

素晴らしいガーデン、都会のパティオに感激!


009 - コピー


012 - コピー


017 - コピー

きゃ、白いBOXもあります~


同級生もたくさん来てくれて、お店のお客さんも、生徒さんも来てくれました

みなさんありがとう~

大忙しで始まった東京ドームも、もう後半になりました

水曜日と最終日、またまたドームに行きます

水曜日は教室の生徒さんも行くようです

B-1ブースで待っていますよ~





コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~

仙台のブロ友も見にいきました^^
郷家さんのブースに寄ったんだけど
人がいっぱいすぎて、見れなかった~~と
ぼやいてました^^
また金曜日に行くんだとか、、、リベンジしにね^^
うさぴょんも生地もバックも白いBOXもみんなかわいいよ~
もう一息、がんばってくださ~い!!

おつかれさま~~~

搬入時のダンボールの山を見ると大変さがひしひしと感じられますね。
そしてあの人だもの。。。

私も布買いました~ 今回は無地の布。
次はベストに挑戦しようかと思ってまーす。

赤い雪が降ったらどうしましょ。。

ka-boさんへ

えっ、ブースに入れなかったのですか?お友達、、、
初日も2日目もすごい人でした~
もう一言いってくれれば、、、って言っても私もすごく忙しくて、、、
金曜日リベンジしてください
私も最終日、頑張ってきます!

トトさんへ

今度はベストに挑戦ですか、、、
大丈夫だと思います~ブラウスもばっちりでした!
うん、大雪警報を先に出してください
うちの生徒さんは、ブラウス持っていったりベスト持っていったり、大騒ぎしていたみたい・・・
バックも4人組、並んでた~
我が生徒たち、楽しい布たちでわくわくしているのですね

今日は大急ぎで作った長いエプロンを持って行きました
でも、私がつけると壁紙みたいで、、、
宣伝要員でした~
あと少し頑張るわぁ・・・

おはよう~♪

お疲れ様です
前哨戦もお疲れだったでしょうけど 本番は更に疲れるのではありませんか?
でも、Kさんのブースでのお仕事羨ましいな~
一日でも手伝ってみたいな
どうぞ身体に気をつけて頑張ってね
もう半分は過ぎたよね?

yuukoさんへ

毎日、多くのお客様で、凄いことになっています。
展示作品も素晴らしいものばかりですよ~

Kさんのブース、特別お客さんが多いいのよねv-8
楽しいですが、中にいると目が回るほどです。
いつか、いつか、お手伝いに来てくださ~い~
って私が言うのも変だよね・・・

土曜日でお終い、、、すぐに普通の生活に戻れるでしょうか?
終わったら、みんなのところにお邪魔します~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード