東京ドームも明日は最終日

東京国際キルトフェスティバル2011’

明日はもう?最終日

気がついたら、あまり写真を撮る時間もなく、忙しく当番の日々を過ごして、、、

そして明日は講習会と搬出の日になります。


キルトコンテスト「日本キルト大賞」10年の歴史

020_20110128221845.jpg



022_20110128222054.jpg

歴代の素晴らしい作品がずらり展示されています。



今年は教室の生徒が「バック部門」に入選

038_20110128222551.jpg

毎年、生徒が入選・入賞して頑張って、嬉しいことです。

しかし、私はここ数年、作品が間に合いません・・・悲しいことです。

次は教室の生徒と一緒に頑張れるかな???頑張らねば~



20日から東京ドームホテルでのお泊りを癒してもらった子たち

014_20110128223128.jpg

ニャン子はホテルのショップで見っけ、わんこは友人からのプレゼント!

可愛いです~今はdoraとにらめっこしています。


今日はミシンの教室、コンテストの図録をみんなで見て、感激しながらの勉強

デザインの素晴らしさに感心・・・

午後はちょいと気分を変えて、小物を作ってました。

011_20110128223955.jpg

水曜日に持っていった、携帯ポーチが可愛いといってもらえて、

きょう、またも作ってウィンドウに並べました。

ファスナーにとんぼ玉のチャームを付けて、どんな小物につくのかな?

私の首下げ携帯ポーチははちょいと大きくて、

013_20110128224351.jpg


明日は最終日、、、長かった、、、けどあと1日となると、、、

でも、明日で終わる~~~いろいろあった、、、忙しかった、、、

生徒たちもたくさん楽しめた様子、たくさん勉強出来た様子、

最終日と思うと楽しかったドーム、搬出も素早くおわるといいなぁ~

明日は少し時間をもらって、写真をもっと撮ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~~~

忙しくってなかなか写真も撮れませんよね。
私も写真どころか、見てないキルトが沢山、、、

携帯ポーチ あの場では必需品ですね。

とにかくとにかくおつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

おつかれさまさま~~~

終わってしまいましたねえ^^
皆さん、ほっと一息ついてるんだろうなぁ・・・と
思いきや、もう小物作りですか~^^
さすがです~~~、生徒さんのバックもセンスがいいわ~
面白い!!おめでとう!!

有り難うございました!

お疲れ様でした。
ワークショップではお世話になりました。
今時のミシンについて行けず情けない。トホホ・・・です。
でも久し振りに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
早くミシン出してバック仕上げたいです。
やっぱりこんな事している時間が好きなんだな~!と思います。

少しゆっくり出来るのかしら?
お疲れ出ません様に。

Tさんへ

すっごく、遅くなってしまいました、ごめんなさ~い。

ドームから帰ってきたらお疲れ~お疲れ~で、時間道理に体が動かなくて、、、

そしたらPCまで動きが悪くて、、、

仕事も急ぎのものがあって、すっかり遅くなりました。
PCもどうにか気分良くなってくれたみたいです。

いろいろと楽しかったドーム、始まる前までは落ち込んでいましたが、スタートしたら忙しい日々で、、、
終わってみれば、楽しかった!

あれ、おじさんに聞きましたか?
私は持っていないので、わかりませ~ん~
昔の記憶では、簡単だけど慣れるまで面倒だった?ような?
頑張ってください~
私は今日からスッキリ仕事バージョンです。

ka-boさんへ

遅くなってしまいました、、、

ドーム終わってスッキリ!
今日からやっとお仕事に気が入ってきました。

↑にも書いたのですが、私は疲れて、PCはご機嫌がななめでした、、、
やっと今日からです~

ドームね、忙しくて、長くて、でも楽しかったです。
いろいろな方にたくさん会えました~

次はあるのかな???
なんて思いながら、たくさんのG布を販売してきました~

新柄、可愛いよ!もう使いましたか?

kazahanaさんへ

お疲れ様でした。
楽しかったわぁ~WS!!!

みんなが真剣にミシンに向かっているのって、見ているだけで感激!

ドームから帰って、様子をUPするつもりだったのですが、、、とっほっほ・・・残念、PCがスト起こして、だめ~でした。

これから新作に入ります。
時間との戦いがまたも始まると思うと、、、ドッキ!

バック楽しみに待っています、、、見せてくださ~い。


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード