ハッピーバースデー♪♪♪

今日、1つ歳が多くなりました~

朝早く、おめでとうメールが息子から届いて、、、今年もメールだけだね

それはみんな元気ということで、ありがとう~


庭では小さいのが咲きはじめて、、、

002_20110204195959.jpg

昨年のこぼれ種で今年も花が咲きました。
このハートの花びらが大好き!


午前の教室が終わって、お店を休憩にしてちょいと用を済ませて、、、

お花を見に行きました~


これは、昨日プレゼントしていただいたチューリップ

003_20110204200221.jpg

つぼみがいっぱい、大きいのはピンクみたいです。

ありがとう~


Attoさんが何かプレゼントを、、、買いに行こうって言ってくれて、、、

切り花のつもりだったらしく、でも小さい鉢物を希望して

1つ用を、散々待たされて、それから

さあ、どれにしましょう・・・

ってこんな感じで

020_20110204200547.jpg

スカビオサ、においすみれ、クリスマスローズ、ムスカリ、それとはじめて見た星のソナタ・・・

027_20110204200802.jpg

これはぜん~ぶお気に入り!!!

きゃあ~日曜日の作業が増える増える~~~嬉しい悲鳴です。

その帰りに小さいケーキを買って、

018_20110204200934.jpg

スポンジがギュってしていて、美味しかった~

Attoさんはケーキ大好き、、、私のバースデー、、、だよね?


015_20110204202010.jpg


店のウィンドウには、

007_20110204202145.jpg


010_20110204202207.jpg

まるで花屋さんのようになっています。


そしてこれは何になるのでしょう???

029_20110204202505.jpg

昨日から縫い始めて、、、明日仕上がるかな?

お楽しみお楽しみ~~~

○○歳の誕生日、ゆっくり静かに、、、可愛い花に囲まれて、、、

ありがとう^^感謝^^

頑張ってキルトを、間に合いますように!

HPに「東京国際キルトフェスティバル」2011’の様子を更新しました。




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまーーーす!

そうでしたか!
今日がお誕生日でしたか。
ちゃんとメモっておかなくっちゃ!

しかし、ここに来るともう春らんまんv-298
桜草がお庭にもう咲いているんですね。
羨ましい~
ウチの庭も職場の駐車場も雪が融けずに氷になってます。 

うぅぅううぅ~ 実はさっきから甘いものを欲しているのですが・・・・
このケーキすっごく美味しそうです。
二人で仲良く食べたんですねv-344
私もたべたーい!

Tさんへ

は~い、歳が増えてしまいました。

今日は立春、もう春です~
日差しが柔らかくなってきました。
また庭がにぎやかになります~~~

ケーキ、すっごく美味しかったよ~v-274
あのねスポンジがぎっしりしていて、チョコも入っていて、、、
きゃ、また針が動く・・・どっひゃ~ん

柔らかそうな花たちが、とっても優しくて嬉しいです。

もう40日も雨が降っていなくて、私のすみれは全滅に近しです。
日曜日は庭を頑張る。
明日はキルトを頑張りますe-461

羨ましいで~す!!

やはり最終的には「夫婦だ!!」と加齢に伴い?最近強く思えるようになりました。
Yさんのブログを拝読させていただいていると、いつもAttoさんがYさんを支え、フォローをしてくれている。今回の誕生日の様子でもお二人の仲睦まじい様子が垣間見れます。
本当に羨ましいで~す。
素敵なバースデーに乾杯!!

○○歳、お誕生日おめでとう!!
春の花々に囲まれて~、中身ぎっしり、フルーツいっぱい
のケーキと、いつも仲のいいご夫婦でお祝い^^
幸せですね~。v-254v-238v-274v-273v-315おめでとう~

顔黒の野人さんへ

夫婦って、不思議ですね~
今は2人ですから、わがままも思いやりも2人です。
ひゃ、一番わがままのdoraがいました~

優しい花に、美味しいケーキ、感謝です。
キルトをたくさん作って、楽しんでもらいます~

ka-boさんへ

ケーキ美味しかったですv-10
でもね、歳が増えるのは~そんなに嬉しくない歳になってきた~
お肉も増えちゃって、、、
明日は庭仕事でっす~

遅ればせながら・・・♪

お誕生日おめでとうございます!
大好きなお花と美味しケーキでお祝いだったのね!
元気でお誕生日を迎えられた事に感謝!そして
いつも優しいAttoさんにも感謝ですね。

バックも完成したのね。素敵です!
私はまだミシンかけられないでいます。
やっと今日で外周りが終わり鉢の引っ越しもしなくちゃ。
ここで水遣りできなくてちょっとお花が心配。
「星のソナタ」はじめて見ました。
もうそちらはすっかり春ですね!

kazahanaさんへ

は~い、また歳が多くなってしまって、、、
もう誕生日が嬉しくない歳になってきてます。
ケーキが美味しかったの~
近いうちにまた買いに行ってくる予定・・・

今日もまたバックをつくりました。
先日のWSのバック、布を変えてね、

「星のソナタ」シラーの仲間だって
星がちかちかしています~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード