バック出来上がり~

今日は午前・午後と教室、、、午前はのんきに~午後は忙しく~

午後の教室が終了してから、続きの作業を、、、

持ち手を付けて、うち袋を付けて

じゃ~ン

004 - コピー

じゃっじゃ~ン

005 - コピー

出来上がりました~

005 - コピー (2)

先日の東京ドームのガーデントークで、郷家先生がレクチャーしてくれたバックを作ったのでっす。

そしてまたまた、でかバックになってしまいました・・・どうして?

これはおけいこバックの予定


そして、昨日、地植えにしたクリスマスローズ

003_20110207233655.jpg

少しつぼみが上を向いてきました、、、咲いてくれるかな、、、


昨年、移植した、、、???名前が出てこない、、、

002 - コピー

増えてますね~

もう何年も前に庭から消えてしまって、、、苗を買おうかな?って思っていたら

昨年、とんでもない所に小さいのを見つけて、安全なところに移植したのです。


今日は残業をして、夕方から急ぎ次のバックを作り始めて、、、

ピースワーク、キルト終了して、お仕立てをしつけでほぼ完成

明日、仕上げましょ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか・・・

このテンプレート、、、すごくおしゃれ~~~♪
明るく、すっきりと、センスいい~~~!!
出来上がったバックも色味が大人っぽくて
好きで~す^^いいね!!

ka-boさんへ

こんばんは~
このテンプレート、きゃ、素敵でしょ!
私もお気に入りです~
青が好きだからいいわぁ~

バック、何だか大きく作ってしまうのです、、、
今回もデッカイ
小さいのを頼まれたんですが、、、できるかな?

今日はおつかれさま、、

なぜにでかくなる???

それは、、、それは、、、

自分サイズだからじゃない??

もうそっちは春ですね、、、
桜もさきだすしね、、

そういえば、新宿御苑ではかんざくらが満開だって、、、
行きたいな、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

昨日はお疲れ様ですた~
そして、今日もお疲れ様~~~

今日は帰りに新宿御苑に行けますか?
気分転換に、行って来てくださいませ。
仙台に帰ったら、また仕事が忙しくなる~でしょ。

頑張ってくださ~い。締め切り締め切り・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード