春に向けて

土曜日は雪交じりの雨、

日曜日の朝は山は雪景色、でも空は青空になりました~

016_20110214215909.jpg

いつもの海は春に向けて、、、いや春の様子

庭では

003_20110214220104.jpg

梅がまた一輪

009_20110214220404.jpg

シャコバサボテンもきれいです~

008_20110214220215.jpg

竜のひげは青い実をぽろぽろ落として

010_20110214220632.jpg

えびねにも新芽が出始めています。

019_20110214220819.jpg

道の駅・海の駅マリンタウンは多くの観光客で、イベントも行われて賑やかでした~

日曜日は作業はあきらめて、太陽の恵みを感謝してお布団干して、部屋はスッキリ!


週も開けて、今日は午前午後と教室

007 - コピー

店の花たちはいい気持ちでほんわかと・・・

010 - コピー


005 - コピー (2)

この子、とっても美人さんで4月からやっと訓練所に行くそうです。

1歳過ぎてとってもやんちゃなのです~

会うと、私にすごいやんちゃをしてくるので、お母さんたちは戸惑い気味、、、

どうしても可愛いって思ってしまい、ただただかわいいね・・・

私はやっぱりパピーウォーカーは出来ないなぁ、、、

Labの1歳の時はもっと男の子っぽくて、、、たくましかったかな・・・

今日はテニスボールを供えて・・・




Attoさんのカメラから

日曜日の夜明け、、、

012_20110214223517.jpg


013_20110214223543.jpg


014_20110214223611.jpg


015_20110214223636.jpg


017_20110214223723.jpg

登る朝日 

この日はやっとLabを腕から離すことになりました。

止めどもなく涙がこぼれて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

やっと見られるようになったわ~
ここを見ると宮崎を思い出すわ~
フェニックスのそばから日の出がみられるのね~
いいわ~~
今朝はこっちも雪かきしないと
出られないほどの積雪!!
雪だるま作るには最高の雪質だけど
早く溶けてほしい~~わ~

お花・・たくさんあっていいなぁ~
こっちにきてから
いただいた胡蝶蘭を寒さにやられて
みんなだめにしてしまったの・・・
悲しいわ~~
6株もあったのに~ガックシ~~よ~~ん

ゆのRさんへ

こんにちは~こんにちは~

来れたのね~良かったね~つながった~~~

お久しぶりで~す、元気どしたかいな?
きゃあ~何だか都城は大変なことになっていますね、、、なんといっていいのか?
良かったねなどと言えないし、、、

あのねお知らせがたっぷりこんです^^
メールしようと思って、出来ないでいます。
早めにお知らせしないとな~
後で、、、
今日はいい天気になっています。。。

日本は広いなぁ~

春だわねぇ~
穏やかな海にお花がいっぱい♪

わ、私も胡蝶蘭が・・・うぇ~ん。
ダメかなぁ~
新しい葉が出てきていたのに(涙)
今年の寒さは尋常じゃあありませーん。

あぁ ラヴちゃんかと思っちゃった・・・

春ですね!

すっかり春になっちゃった?
雪はもう降らないかしら
 
夜明けの写真、雲がとーっても重そう
お日さまが潰れそうですね
面白い写真です♪

私もパピーウォーカーは絶対に出来ないと思うわ

Tさんへ

おはよ~で~す
毎日日替わり天気で寒い雨、ぽかぽか春日の繰り返し~
身体がついていきません・・・

開花が少しでも長く、ゆっくりしてくれるといいのですが、、、

我が家の胡蝶蘭、、、芽が出な~い、、、
寒から???

今日もいい天気です
どすこい、富士山が見れるでしょうか?

yuukoさんへ

おはようございます~

土曜日の朝日は、雲がどんよりしてましたね。
この朝は、道路はつるつるしていて、気が付かない車が上の道から下の駐車場に落ちて、他にもスリップの車が多かったようで、救急車やハトカーが大忙しで、大変でした。

あのね、やっとやっとLabを・・・
時間がかかってしまいましたが、土に返しました。
バレンタインの日でした・・・変だよね・・・

ヴァレンタインの日に

ちゃんと納められて良かった・・・
忘れられない日がまた一つ増えましたね
私も、忘れません

yuukoさんへ

うん、大好きだったキャッチボールに使っていたテニスボールをそばに置いて、
暖かくなったら、花がたくさん咲いてくれるでしょうか???
種も、もっとまかないとね・・・
1つ前に進めるようなです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード