どすこい出稽古

暖かい日になってよかったわぁ~

と出かけた出張教室

峠のてっぺんは、、、

011_20110216175139.jpg

あじゃ~先週の土曜日から降っていた雪

久しぶり・・・1年ぶりの大雪になっていました~

これでは大変な大雪です・・・

013_20110216175410.jpg


015_20110216175501.jpg

夜は凍るのでしょうね・・・

こんなでこちらは生活できませ~ん。

なんと、、、雪にはよわっちい地域です、、、



017_20110216175651.jpg

いい天気なんですが、富士山のほうはガスっていてぼんやり~

富士山は上の方より、裾野に大雪警報が出たくらい、ずーっと下のほうまで雪で白くなっていました。

でもよく見えませんね、、、

教室は大忙しで、あっという間に終了


出かける前に

先日地植えにしたクリスマスローズのつぼみは

006_20110216180152.jpg

5センチくらいの花が咲きました~

このまま、暑い夏を越せるでしょうか? 少し心配です・・・


テニスボールを

004_20110216180357.jpg

暖かくなったら花がたくさん咲きますように・・・



2月14日、バレンタインチョコは???

018_20110216180551.jpg

チョコレートケーキはどっしり、ぎゅうぎゅうのチョコケーキ、、、

上の生チョコだけでもOKくらいのボリューム、、、

美味しかったで~す^^


昨日はポーチを大慌てでいくつか作って、

チャームが付いたら、また見てくださ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

今年はどっこも雪がいっぱいだね・・
ETCは平日もお安くなるみたいだし
車を新車に変えたから
遠出がたのしみだわ~

テニスボールの下は・・・
もしかしたら???

チョコケーキはバレンタインじゃないと
食べられんの??
最高にうまそ~~~

ゆのRさんへ

あのね、この雨が過ぎて、日一日と暖かくなったら、河津桜はどうですか?
でも、あいにくホテルはめっちゃいっぱいって聞きました、、、

一足早く桜めぐりって山の中を、富士山見ながら~

テニスボールを供えました・・・
花の種も撒きましたよ~ うん、そうです。

ぐっふふ、チョコケーキめっちゃ旨かった~
大人のケーキでした。
ふだんの日はどうだろうか?
オーダーも出来るかな?
今度、聞いていきま~す^^

あぁ~れ~~~

雪だわ~
峠はこんなに雪が降ったんですね?

チョコケーキですか?
殆どチョコレートって感じだけど、、美味しそう~~~
あっちでもこっちでも美味しそうなものばかり見せられて・・・
私も食べたいな。。。

春になったらテニスボールの下にはきっと沢山のお花が咲くんでしょうね!

トトさんへ

こんにちは~
昨晩はPCも開けずにゆっくりしてしまいました。
チョコ、食べてないのですか・・・
ケーキ美味しかったですよ~
私はバースデーケーキのほうが良かったかな

昨晩もいやってほど雨が降っていましたが、暖かくなる?雨でした。
今日は朝から気温が暖かいです。
一気に河津桜が咲いてしまいそう・・・

庭の梅も日曜日ころには全部咲いてしまいそうです。

24日から春のキルト新作展を開催します~
うつわはどうしよう3月にやろうかな?
考えておいてくださ~い。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード