マリンタウン

毎日どんより曇り空

でも花たちはしっかり春を感じているみたい

003_20110220205640.jpg

ラッパスイセンもむくむく


001_20110220205755.jpg

白いサクラソウ???マラコイデス?もむくむく


001_20110220205901.jpg

枝垂れ梅もつぼみがむくむく、、、ごちゃごちゃの枝垂れ梅???

もう少ししたら賑やかになりますね~


教室の生徒さんのバック

006_20110220210117.jpg

ぐるぐるのスパイラルの布で、いいですね~


001 - コピー

これもやっと出来あがり~



今日は久しぶりにマリンタウンによって

007_20110220211302.jpg


009_20110220211341.jpg

道の駅・海の駅マリンタウン

河津桜が1本

008_20110220211620.jpg

まだ2分咲き、河津もほうも同じかな?

006_20110220211728.jpg

桜のむこうはヨットハーバー 、海に桜・・・ありかな?

010_20110220213803.jpg

遊覧船はこれから出港? 手前の長い椅子は海を見ながらの足湯、日帰り温泉館もあるのです

駐車場から大室山が遠くに見えて、今日は延び延びになった山焼き

012 - コピー

肉眼では山に火が登って行くのが見えたのですが、これでは見えないですね

何本もの炎の筋が上へ、上へ、煙がもくもく~


帰りに、お楽しみのショップへ寄って、お土産やさんが大好き

そこで見っけ!!!

ドームホテルで見つけたくたくたにゃんこ、、、また買ってしまいました~

その他は、あれもこれも我慢して、あれとこれをゲット!

ちょこっと楽しい1時間

そして今夜もチクチク頑張らないと、木曜日から新作展です~~~


うさぴょん~

004_20110220222848.jpg

みんなで可愛く並んでいます

Hさんのうさぴょん~、Yさんのくまちゃん、Kさんから153さんのうさぴょん~

ちょいと後ろにSさんのストラップも・・・

ありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ!!

スパイラルの布の使い方、、、うまいっ!!!
私もマ根っこして作ってもいいですか、、、と
生徒さんに聞いておいてくださいませ、、、

もうそっちは梅にサクラに、、春ですな~~~♪

それにしてもいい!!!スパイラル!!
絶対作るぞ!!

又猫買ったって~~???

ん~~~、なかなか

スパイラルが別物になった!
一瞬???なんの生地?と思ったほど^^
立体的にも見えるし、おもしろいです!!

すっかり春到来ですね~おだやかそうな景色。
スイセンも花芽がすごいね。
このままあったかくなるといいね~

Kさんへ

バック、いいでしょ~
感心、感心です^^
このシリーズでいろいろ作っているのです。
作品展ではこれでクラフトケースも作って、みんなでお良いわぁ~ンって!

きゃあ~真似っこですか~
聞いておきます、、、うっふっふ、いいよね~
私も真似っこした~いです。

ニャン、、、買ってしまった。
どこかで見た顔していたの、顔に黒の点々の模様がついてて、白い靴下掃いてるのよ~ん
ね、どこかで見たでしょ、
Kさんは会ったでしょ!
でも小さいのしかなかった・・・ですの
可愛いよん、あちらに行きま~す。

ka-boさんへ

キャ、ka-boさんも感心ですか?
本当に布が別物になってます。
実物はもっといいのよ、写真がね~下手~

今夜は雨が降って、少しづつ春が来てるね。

もう桜ですか

マリンタウン、って逗子?
温かそうですね
バッグ ほんとにステキです
スパイラルの柄の布に スパイラルのステッチですか?
そんなことを考えつつ見てきて・・・
あらら?・・・
クマさん 見覚えがあるとおもったらば
可愛いスリッパに入ってとても幸せそう♪
ありがとうございます

yuukoさんへ

くまのダイちゃん、みんなと一緒で、うっふっふです。
写真では見えないけど、そばにLabもいるのです。
マリンタウンは家の下の海に、、、
逗子ではありましぇ~ん
そこのショップで見っけたの~~~
いつか行きます。

もう春ね~!

お花達、春になるのを待っていたのね~!

スパイラルのバック素敵~!
皆さんアイディア凄いですね。
私も生地そのままののが・・・!
早くやらなきゃ!
友達がお世話になりました。

うさぴょん可愛い~!

kazahanaさんへ

お友達に無事届いたとのことで、良かったです。
生徒さん達、みんな頑張って、楽しんでます~
私は見て楽しんでま~す^^

うさぴょん、可愛いよね!!!
生徒さんたちみんなが作りた~いって・・・
私も作りた~い~、けど時間がな~い

やりたいことたくさんです、、、
でもやらなきゃならないこともたくさ~ん
うまくいかないようで、ちょうどいいのかも?

明日も頑張ってやらなきゃならないことやりま~す、、、シュン、、、
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード