ため息・・・


009 - コピー



004 - コピー



002 - コピー



001 - コピー



005 - コピー



006 - コピー



007 - コピー


コメントの投稿

非公開コメント

どしたの?

こうして見ると シベの部分って面白いね
何かを表わしているみたい

ため息いっぱい出したら
今度は元気出してね

春のお花満載ね~

ここはすっかり春なのね~
綺麗なお花は癒されるわ~

して 下から番目と1番下と・・・
あれは??何のお花??

うっは~~~

きれいきれい~♪

春ですねぇ~
すっかり春!!!
上から3つは解るけどあとは何のお花か解らないなぁ~
ピンクのお花がきれいだわ~

ハァ~~~
とってもきれいで、ため息も全部出ちゃったけど…

大丈夫ですかぁ~~~

え?なんかあったの??
ちがうよね~、落ち込んでるようなため息とはちがうような・・・
だって、落ち込んでたらこんな美しいものに目がいかないでしょ^^
春はいいねえ、花もそれぞれ個性的でうつくしい~

おはよっぴ~
最後のと下から2番目のは?
・・・・と書きたかったのに~
文字がねけてるわ~ん

こっちも暖かくなってきたよ~
福寿草が道脇に咲いてたわ~~

yuukoさんへ

すいませ~ん

あのぉ~
先週から目がはっきりしなくて、少し良くなってきたような?

で、PCを見れなくて・・・

時間を短く少しづつ、、、

ゆのRさんへ

下から2番目の花は「星のソナタ」って、、、
はじめてです。

一番下のは、クリスマスローズでっす~

↑にも書いたけど、またね~

Tさんへ

春でっす~

ため息の原因は、いろいろで、、、

目がね、見にくくなって・・・

また今度

ka-boさんへ

あのね、キーボードもはっきりしなくて、文字が見えにくいので~す。

少し休んでる~

今度、行きます~

ゆのRさんへ

ってな訳で~

少しの時間だけPC見れるかな~

携帯もぼちぼち、、、OKになってきた~

がんばってるよ~

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード