つばき園

045_20110227211257.jpg



046_20110227211325.jpg



047_20110227211353.jpg



049_20110227211440.jpg



050_20110227211519.jpg



051_20110227211551.jpg



052_20110227211627.jpg



054_20110227211710.jpg



055_20110227211810.jpg



056_20110227211844.jpg

小室山「つばき園」

つばき館の展示より ほんの少し、残りはまた今度に

数えきれ枚ほどのつばきの木が、種類が、綺麗でした。

コメントの投稿

非公開コメント

椿といっても

いろんな種類がたくさんあるんだね~
カタカナのお名前もびっくし・・・
ど~~んと 木に咲いたお姿も見てみたいわ~

お目目の調子はいかがですか??
ブルーベリ~飲んでるか~い??

ゆのRさんへ

お久しぶりです。
昨晩、UPしようと思ったのですが、、、
お雛様だもの~
しかし、仕事に負けました~~~
どすこいでくたくただったのぉ~

つばき、本当にいろいろな花がたくさんあるのよ。
ここは1000種類あるそうです。
木の数が4000本だって、どこの家にも庭につばきが植わってるみたいに思います。

お目目は少し良くなってるよ・・・
目の筋肉運動を始めたら少しいいみたい。
でも、PCの時間は少なくしないとね、、、

そろそろブルーベリージャムを作りはじめた~い。

あっちも送信しました~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード