河津桜

Attoさんが急に夜桜見物に行くよ~~~

ぎゃ、忙しくて時間がないのにね・・・

っと思いながら、夕方から出発

ガックシ・・・

024_20110308224046.jpg



025_20110308224114.jpg

もっときれいにライトアップされているかと思っていたら・・・

今年はあまりきれいではないとは聞いていたのですが、

昨年の夏の暑さで、花と同時に葉っぱも出て、いつもの河津桜のきれいさがないと

ここの河津桜、今年は昼間がいいと思います~

でも、もうおしまいの時期

桜のアップの写真は残念、、、きれいくな~い、、、


とこで、ここ2日ほどここへ来れませんでした、、、変なの、、、

Attoさんに聞いたら全く問題はなしとのこと、、、きゃ変なのは私かな?

毎晩、遅くまで急ぎ小物をチクチク、、、写真はなし、、、



今朝は早くから窓の外でガタガタ変な音がして騒がしい

見てみたら、子リスが洗濯竿で遊んでました~

003_20110308224955.jpg

どの竿がいいのか?あっちこっち、ガタガタ、、、


楽しそうでした~リスと目が会っちゃった~~~

屋根に上ったり、手すりを飛び回ったり、しばし私も楽しませてもらって、

この時期はよく遊びに来るのですが、竿で遊んでいる様子を写真を撮れたのは初めて、今朝はリスも大忙し?

きゃ、窓ガラスが汚い

明日も早くから忙しい日になります~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

元気にしてますか?
目の調子はどうかしら・・・
いつも見せていただいてますが コメントは遠慮してました
目が痛かったらお返事いらないですよ
あんまりリスさんが可愛かったものだからv-345

yuukoさんへ

今日は東京でした。

春の陽気で暖かかったよ~~~

目は痛くはないのですが、、、見えにくくて、、、

PCを遠ざかってました~

ぼちぼちおじゃましますね。

リス、タイワンリスなの、可愛いでしょ

まだしばらく遊びに来ると思います~

シューちゃんに似てるかな?
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード