fc2ブログ

東北地方太平洋沖地震

14日 朝

やっと、仙台の竹内さんが無事の確認とれました。

今日の午後は計画停電に入ります。

また夜に更新できるかな?

今朝のKさんは少し疲れていました。

頑張ってねぇ~~~




ただ今、13日 午後10:50で~す。

明日から、東京電力の計画停電になります。

ここも東京電力なので、明日から停電の時間があります。

地震災害に遭われた方たちのことを思うと、、、

明日は4時間ほどです。

これといって備えもないですが、家でおとなしくしていましょう。


一日中、TVでは地震や津波のリアルな放送、、、原子力発電所の事故など、、、

辛すぎます、、、

それだけ電気に頼った生活、このPCも便利なんですが、、、

仕事もお休みが多くなるのかな???

何かすることも見つかるかも・・・頑張りましょう~





<無事の確認ができたかた>

13日 午前
仙台の稲船さん、無事です。

仙台のどんづまりさん、無事です。

みなさん不便がいろいろですが、この災害の様子もまだ知られていないので不安ばかり・・・

力を合わせて、頑張りましょう。



<12日午前>

大変なことになってしまいました。

昨日こちらも、長く揺れていて、、、宮城・岩手・福島の様子が

直後、郷家先生とは連絡が付きましたが家は凄いことになっていると、、、

その後、電波が規制され、、、

でも先生は無事とのこと、、、安心しました。

被害の状況があまりにひどいことになっています。

心は落ち着かず、、、

皆様、気を付けてください。

被害にあわれた皆様には、言葉が見つかりません・・・

力を合わせて、力を合わせて、みなさん無事でいてください。

かわばた ゆきえ


今連絡取れた状況

仙台の畠山さんと連絡取れました。無事です。

福島の藤本さんとも連絡取れました。無事です。

長野の古田さんとも連絡取れました。無事です。


12日午後2時過ぎ

Kさんから連絡が入りました~~~

Mさんと一緒、ご家族も無事とのこと!

元気な声でした。無事です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連絡ついたのですね・・・

余りの被害の大きさに言葉もありません。
もう余震の無いことを祈るばかりです。

情報ありがとうございました。

杏さんへ

連絡とれて良かったです。

とんでもない被害になっていて、、、信じられない、、、
本当に言葉が見つかりません。

こちらも小さい漁港の町、地形も似ていて、TVを見ていると心臓が痛くなります。

何が出来るのだろうか?
ここで、一人ひとり連絡を、、、待ってます。

隣の家は電気が付いたそうです。

怖いね~!

地震は勿論ですが、津波の怖さを初めてしりました。
TVを見ているのが辛いです。
大変な被害に言葉が見つかりません。

Kさんご家族初め、お友達の皆さんご無事で良かった!
まだまだ余震も続いていますが、これ以上被害が出ないことを願っています。
心配は募るばかりでした。情報有り難うございました。

kazahanaさんへ

自然の力を見せつけられて、人は何のすべもなく・・・
こんな状況を乗り越えていかなければならないのは、あまりいも辛いですね。
ひとりでも多くの方に無事でいてもらいたい。
まだ連絡がつかない方がいます。

時間がたって被害が明らか何なるにつれ、辛すぎます・・・
こちらも地震の巣を抱えていますので、怖い。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード