今年も、、、ニホンザル

今年も現れました~~~ニホンザル~

昼近くAttoさんが家に向かう山道で、お猿さんとご対面~~~

道を何かが歩いてる、、、犬かな?

などと近づいたら、猿だ!顔はきれいで、若い猿?

目があって、、、ドッキ!恐怖

車に向かってくると思ったら、、、猿はしばし考えて、藪の中に~

Attoさん、車に乗ってくるかと思ったって、、、ってなわけないでしょ、、、

ドア開けて、、、って思うほど恐怖だったって~

話を聞いていて、、、猿は二本足で歩いていたの???
って尋ねたら、二本足で歩いていたら猿とわかるよ、って、、、うん、なるほど・・・

???あんまりよくわからない???ぎゃっはっは~~~笑ってしまった

昨年も3月に猿がでて、、、写真撮って新聞社に送って、あくる日の新聞にでかく載って、、、
違う騒ぎでした。

今回は写真はなしで、、、撮ればよかったのにって言ったら、、、驚いてそれどころではなかったって、、、

近所のみなさん気を付けてください。

doraはしばらく屋根には出られませ~ん

今年はサルが庭には来ませんように、、、



001_20110326001744.jpg

3鉢目のムスカリが咲きはじめました


003_20110326001856.jpg

イソトマ、小さいつぼみがついてきました


005_20110326001941.jpg

クリスマスローズは頑張ってます


003_20110326002108.jpg



007_20110326002138.jpg

毎年、こんなに花が咲いてから気がつくフキノトウ
アシタバが邪魔してますね


008_20110326002238.jpg

このスイセンも大株になって、きれいです。

ここのところ寒くて桜の開花が足止めになってしまって、来週には咲いてくれるかな?

おサルさ~ん、山の向こうに帰ってくださいね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード