fc2ブログ

ホウジャク

今日の気温は26℃だったって~~~暑かった~~~です。

家の中のほうが涼しくて、、、


毎日、ほんのり花たちを写して・・・なかなか仕事気分になれません。いけない・・・反省・・・

きれいなな花たちがPCの中いっぱい


先日は庭に遊びに来ていたホウジャク

033_20110406205446.jpg


[広告] VPS



画面の揺れに気を付けてくださ~い。
初めて動画をいれてみました、、、見れるかな?

動画が入りませんでした~ショック、再度挑戦


036_20110406211611.jpg

可愛かった!


タンポポもたくさん咲いているのです。

001_20110406211957.jpg



002_20110406212037.jpg



005 - コピー (2)



022_20110406212532.jpg



024_20110406212209.jpg



025_20110406212454.jpg

線路沿いの路地の花たち、みんな頑張ってるね。

まだまだたくさんある花はまた今度



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようさんでーす。
道端のタンポポ・・・元気でパワーあふれてますね~
私たちもタンポポのようにしぶとく!元気に!!生きていきましょう!!!^^

ka-boさんへ

大丈夫ですか?
PC、元気になったかな?

うん、たんぽぽは元気だよ~
昨年、駆られたりして心配してたけど、元気いっぱいさ!

こちらもいろいろと問題は出てるけど、乗り越えていかないとね。
ありがとう!

わかる~~♪

ホウジャクちゃんの ようすがよく分かりますね!
こんな風にして花の蜜を吸うのですね
ハチドリみたいに
初めて 動くホウジャクを見ました
ありがとう!!

今日の写真はどれもきれいですね
タンポポだってすごくかわいいし 赤いポピーも愛らしいわ
ツルニチニチソウも咲いている
みんな生きているねe-420

yuukoさんへ

きゃ~ホウジャク可愛かったよ~
これからはホシホウジャクも来てくれるかな?

今日はワンワン鳴いているリスに挑戦したんですが、声は聞こえても姿がフレームに見えずでした。残念!

動画、、、何が何だかわからないまま、、、見えてるけど、、、
次まで覚えてるかな?方法・・・

たんぽぽ、大好き!気持ちがほっこりします~

ぎゃ!!!大変なものも見っけ!これはやばいかも?
今夜UPできるかな?

やったぁ~~~

PCまたまたあれこれ やってみました。
ココに来て、やっぱり動画が見られない・・・って思ったんですが、何かメッセージが出てきて、ダウンロードができました~
こないだは出来なかったのよん。

ありがとう~~~

本当に!  タンポポのようにしぶとく元気に生きましょう!!!

黄色は元気が出ますね~~~

トトさんへ

ホウジャク、見れた~???
ぎゃ、ダウンロードして見るの?

可愛かったのよ・・・ホウジャクまた来てくれたらいいなぁ~

毎日、お花ばかり写真撮ってまっす~
今は咲いては散っていく花が毎日きれいです。
明日も忙しいかな、、、気を付けてくださいね。
私も明日も忙しいよ~

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード