十国峠にて

熱海まで出かけたついでに

Attoさんが行ってみる???

車で10分ほど箱根方面へ

007 - コピー

見えた!富士山


[広告] VPS


見れるでしょうか?

富士山が端っこになっちゃいました、、、

へんてこな動画になってしまいました~すいません、、、飛ばしてください。

013_20110414211731.jpg

ケーブルカーで峠のてっぺん


030_20110414211912.jpg

天気は良かったのですが、風が強くて、周りの十国がガスってよく見えなくて


026_20110414212810.jpg

西側はこのように見えるそうです。

あまりに風も強くて寒~い、早々に月のところへ



040_20110414213229.jpg

ビニールハウスの中は暑そう・・・


032 - コピー

ハウスのおじさん??? 違います・・・

二人してのどはカラカラ、すっごい勢いで甘~~~いイチゴをパクパク

ミツバチたちもブ~ンブンわんさと仕事中

綺麗に育てられていて、時期が遅いかな?なんてとんでもなくて

美味しい、甘いイチゴ!!!

034_20110414213729.jpg



035_20110414213859.jpg

ここの地域は古くから伊豆のイチゴの名産地

良いハウスに行けました~この時期はおひとり様 1000円

これでもかってほど食べてしまった・・・おご馳走様でした!

ハウスの前は

039_20110414214152.jpg

レンゲが咲きはじめてました。

もう1回、イチゴ狩り行けるかな?

ハウスにいた「竜馬君」ちっこい元気なわんこ!また会いたい!!!

明日もいい日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさ~~ん

富士山 でかいね~~!
映ってないじゃ~~ん、って言いながら見てたの
雲だと思ってたあれが富士山だった、ぎゃは!

気持ちいい十国峠★
今日はこれから出かけるから 夜にまた来るけんねv-422

yuukoさんへ

ぎゃっはっはっは~~~
でっかいでしょ富士山! 雲じゃな~い~
やっぱり動画はへたくそだわ・・・
今回は十国は見れなかったけど、次回をお楽しみ!

こんちわ!

夕べ来たけど やっぱり夜はだめだ!
朝が一番いいね~~♪

十国峠って 10の国が見えるからなんだね
知らなかったわ
ちょっと考えれば分かることなのにね

今日は今にも雨が降りそうなお天気
でも空気はなまぬる~いよ
お店 頑張ってね

yuukoさんへ

わぁ~~い、今日は初夏のようきです・・・汗・・・

空は晴れ上がってるけど、気分が晴れませんね~

今朝、玄関開けたら目の前の木にリス!
驚いて、リスが、、、私を見て大慌て~~~
家の屋根に駆け上がって行きました~~~
どうも毎日あそびに来ているみたいです。。。

リスさん?

お友達なの?
羨ましいな~
毎日遊びに来てくれて 今度はお話も出来たらいいね
動物に会えると心が和みますね
お猿さんはちょっと、かな?

yuukoさんへ

昼間、ダウンロードしたよ~
来週、教室でみんなと一緒に書いたら、Faxでいいのかな?

やっぱりね、、、Labのいた隙間はなかなかですが、、、
今はドラの座布団に徹しています~

え~~~!!!

十国峠から信濃も見えるのですか??!
近く感じてきたわ・・

そうか、、、
そう言えば長野から富士山を見ることも出来るんだったよ。
確か、志賀高原の横手山から晴れると見えるらしいの。

イチゴいっぱい食べましたか~
美味しそうだなぁ~~~

ごめん

なにをダウンロードしたのか分からないの
ひょっとして、、、署名のことかしら?

doraちゃんの座布団してたら あったかいでしょ~?

Tさんへ

そうなの、結構近いかも???
空を飛べたらね・・・

十国峠まで車で30分くらいです。
そこからイチゴ狩りまで20分くらい・・・
すぐ近くの話ばかりだね~

イチゴはまだ大丈夫みたいだから、、、800円になったらもう一回行けるかな?
いつか来れたら、、、イチゴはこの時期いつでもOKよ~
たらふくだよ~~~

yuukoさんへ

そうで~す・・・

きゃあ~本当にお友達になれるかも?
毎日来ているけど、今日は3匹も来ていたよ~
木から木へ飛び回ってました。。。うっふっふ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード