箱根まで

急にAttoさんが箱根まで~~~

えっ、、、時間があるのですか?

なんて考えている時間もなく、箱根までひとっ走り~~~

伊豆スカイライン、有料道路・・・もう安くなってない・・・410円

020_20110501121651.jpg

みなさんやってますね~~~

家から15分も走るとこんな感じです。


022_20110501121800.jpg

ズームなしで、こんな近くまで飛んでるのよ~


024_20110501121856.jpg



025_20110501121930.jpg



029_20110501122010.jpg

みんな鳥になってる・・・空から見た景色はきれいなんだろうな~~~

すぐそっちは海・・・海にも飛んで行けそうです~~~


032_20110501122257.jpg

いい天気なんですが、箱根は寒い13℃

桜がやっと咲きはじめました


053_20110501122508.jpg

この下に、、、

054_20110501122552.jpg

これは1m位になっているけど、山アジサイかな?枯れてる花がついています、、、

また見に来なければ・・・


048_20110501122906.jpg

この日はいい天気でしたが、富士山は雲の中~

すぐ折り返し、帰宅~~~
何しに行ったんだろうか?
それは○○○です~
箱根まで、1時間少し
4時間ほどのドライブ、ありがとうです^^


連休が始まりました、、、こちらのホテルや旅館もお客様が戻りつつあるようです~
本当なら「椿山荘」でしたが・・・

まだ、作品が出来るほど目の状態が戻っていません、、、が少しづつ、、、

連休中もお店はいつもどうり、
観光客のみなさん~お立ち寄りくださ~い~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世間は連休ですね~^^
気持ちの良さそうな写真、、、ハングライダーでしたっけ?
こんな風に飛べたら気分いいだろうな~
こんな広い世界は堪能できませんけど、今日、うちでは
お嫁さんのお母さんがお寿司を買ってきてくれて
うちの桜を見ながら「お花見」をしましたよ。
こんな、ささやかな楽しみって大切・・・ですよね!

Yさんも、早く目の調子がよくなりますように。

ka-boさんへ

こんにちは~~~
こんな空飛べたらいいよね~

ご無沙汰してしまってごめんね、、、
キルトは進んでる?

こっちは連休なしで仕事してます・・・
目はあんまりかんばしくない・・・どうにかやっと仕事しています。
PCも見難くて、

こっちは少しづつ観光のお客さんも戻ってきてるみたいです。
何か作り始めたいです!

きゃ~~~ 空飛んでる~~

気持ち良さそうだなぁ~~~
懐かしいわぁ~
ka-boさん これね、パラグライダーって言うの。
ハンググライダーは三角の飛行機みたいなやつです。。ってどうでもいっか・・・


箱根には行ったことがありませーん。
いいないいな~
飛びたいなぁ~
でも・・・・・・・・年をしたせいか怖いです。。。



Tさんへ

飛んで~飛んで~パラグライダー
見ていたら楽しそうでした^^
海まで飛んで行けそうでしたよ。

パラグライダー見たところから40分くらいで箱根です。
これからの箱根はいい季節なので、またまた行ってくるね。
箱根マラソンの復路のコースを通っていろいろなところに行くの~~~
5月も行ってきま~す~
Tさん、パラグライダーで遊んでくださ~い!

パラグライダー

気持ちよさそうね~!
本当にこんな風に空を飛べたら良いね~!

箱根、3月に娘と行く予定でしたがキャンセルでした。
何年か前にススキを見に行ったきりご無沙汰です。
箱根駅伝の復路コース行くの?良いな~!

少しの時間でも気分転換させてくれるAttoさんに感謝ですね。

kazahanaさんへ

この日はパラグライダーがたくさん飛んでいました
空は広いな、大きいな~~~♪♪♪でした~
気持ちよさっそ~

改めて、箱根マラソンの箱根街道は道が狭くて、驚き!
出来たら毎月、湿生花園に行きたいと思っています。
山野草がたくさん見れるの
箱根神社も秋にはすすきもね!

今度はきっとみんなで箱根に行けますように!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード