バラ園のつづき

こんなアーチも潜りぬけて


067_20110514155758.jpg

つぼみがたくさんついている


こんなところを登って

064_20110514155856.jpg

この先は行き止まり

059_20110514155955.jpg


小道のわきには

058_20110514160104.jpg

キボウシやアジュガがいっぱい

061_20110514160142.jpg


藤棚もあって

060_20110514160423.jpg


065_20110514160607.jpg

ここも下って、、、つぼみがたくさんです

行ったり来たり、登ったり下ったりしながら、山を下りて、、、

下はハーブ園になっているので、草花も楽しんで

084_20110514162824.jpg



087.jpg

楽しい時間でした~

次はもう少しゆっくりと、、、ショップにもまたよって、、、


そして、少し時間があったので

011_20110514163453.jpg

10㎝の布に簡単刺しゅうです。小さいからすぐ出来るのでした^^目は痛い痛い
それにしても、こんな布しかなかった・・・


おまけに、金曜日の生徒さんの忘れ物

002_20110514164312.jpg

出来上がりを見せてくれて、写真撮ったままみんなで忘れてた~~~

預かります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くにいいとこあるんだね~
のんびり散策、、、いい時間です。
是非、花が咲いてる時にも足を運んでください^^
って、バラ園のまわしものか~^^

バックの曲線の切り替えも、きみどりの色合わせも
爽やかですね。v-218

ka-boさんへ

そうなの、近くにあるのよ~バラ園
でも何年もいってなくて、久しぶりに行きました。

もう少ししたら、満開になるから行きたいよ~

バック良いですよね~
私もがんばろうっと

お~~!

v-10ますます行きたくなることだね
自然体で植物が植わってる感じがするわ~~ん
つぼみがたくさんあるっとことはこれからも
まだ続くんだね~~
ハーブもあるんだね
お花v-254のいいにおいが してきそう

目が痛いのに 刺繍してたの??
Yさん えらいわ~~
額めんこいよ~~ついでに上のあいてることに
アルファベットの文字でもいれてぇ~~

ブルーベりーのんでるかい?

ゆのRさんへ

ぎゃっはっは~~~

バラのいい香りしそうですか?
本当にいい香りだったよ~

昨日の日曜はのこぎり持って、バラのために梯子を作って、
組み合わせて、、、
でもattoさんいわく、雨で腐るね~~~って、
でもつるバラを張りつけて・・・根が着くだろうか???
などと夕方まで心配しながら、その時はその時に考えようということで、
いい香りがしています~
最近ミシンに向かっているときより、生き生きしてるって言われます

刺しゅうは、何だか、やりたいときに即やる主義になってしまって、、、
やはり空間が淋しいかな?

ブルーベリーはジャムを作ってますよ~食べています!
買ってくるのは食べられない
もうすぐ時期になるかしら?
目が加齢によるものだろうな・・・


行きたいけど・・・

冬には咲いてませんよね~(涙)

バラのアーチは勿論ステキだけど、草花の小路もいいわぁ~
歩いてみたいなぁ…

Tさんへ

またまた行ってきましたぜ~~~
満開でした! バラ!

海を見ながら満開のバラの中を歩いてきました~

他の花たちも満開でした!
ノコギリソウもあったよ、つぼみを付けていました~

たくさんの花たちが、、、
日陰の道にはクリスマスローズがずら~っと、、、
牡丹もあったよ、芍薬も咲いていて、

山のてっぺんには日本一大きい盆栽があって、ぐるぐる回ってるらしいです。
お寺の日本庭園にあるような大きい木が盆栽になってるの、、、
ぎゃ~不思議だよ・・・

昨日は、用事でお店休んでお出かけでした~
今日は休み、お休みばかりで・・・
でも、今月なまだ花見に行かないとね・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード