満開でした~バラ園!

先週、午前の教室がない日に行ってきました~

そんなことは即決定!

3時間ほど、、、お店は昼からになってしまいました、、、

038 - コピー - コピー




002 - コピー




013 - コピー




040_20110522202447.jpg




037 - コピー




003 - コピー



027 - コピー



043 - コピー



045 - コピー




080 - コピー




104 - コピー




094 - コピー




110 - コピー




127 - コピー




124 - コピー

いい香り・・・
どこもかしこも9分先ほどできれいでした~

いつまでいても飽きない、帰れない~

朝の時間は人も少なくて、広い斜面をゆっくりと一花ごと、どれも凛と美しく・・・

アーチの小道はしっとり静か・・・独り占めでした~

帰るころには人も多く入ってきて・・・

また次の年に・・・来れますように・・・


先週末からPCを開けなくて、、、???

なにが原因か?PCのご機嫌が良くなかったようです。

ってな訳で毎日作業を忙しくこなしてました~


002 - コピー

バラ園が満開になる前にこんなものも作業して

003 - コピー

これをどこに置くのかな???

attoさんは、雨で腐ると思うけど・・・って・・・



今日はまたまたattoさんにのこぎり持って、高い木に上ってもらって枝を落としてもらいました。

下で私が受け取り、、、どうしてこんなことだと力が出るのか???

小枝を落として、今度はこの長い枝たくさんで何か作りましょう・・・


余談、、、今日気がついたら手が日焼けで黒い、、、まるで黒い手袋はめているように、、、
毎日、ミシンの作業なのに、、、ミシンでは日焼けはしない、、、よな、、、
庭の作業で手だけ日焼けしてしまった???庭の作業は長袖なので、、、
明日からは手袋忘れないようにしましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

咲いたね!

満開!!華やかで、元気パワーに溢れてますね!^^
??なぜ、こんなに素敵なバラ園なのに、人がいない???
と思ってたら^^   いい時間帯でじっくり見られてよかったね~

私もすでに日焼けしてしまいました。
軍手とTシャツの間、、、手首だけが黒くなってしまいました~
今日、日焼け止め買った来たわ^^
庭仕事、楽しいね。

ka-boさんへ

こんばんは~

わぁ~い、本当に元気でます~~~
バラはもちろん綺麗でしたが、足元の草花がどれも元気に咲いていて、楽しかったです~
すっかり一人の世界に浸っていましたよ~

自宅の庭も草花の鉢の植え替えばかり、今日もたくさんやりました。
大きい鉢が足りなくて・・・
明日は雨の様子、水撒きがなくて助かるわぁ
来週も楽しい作業を計画中です。

美しい~

どこまでもどこまでも~~~ って感じで 帰れない~って言うのが解るような気がします。

あのアーチの上にある鐘は幸せの鐘かしら~
バラの香りが漂ってきてましたよ~~~

日曜大工? のあれ、腐らないように塗り物したらどうでしょうか?
何を塗る? 解らないけどそういうのがあるみたいですよ。
ってぜーんぜんアドバイスになってない?v-8

Tさんへ

そうですね、ペンキ?
attoさんはバナーで焼きたいといっていましたが、、、ボンベがたりな~い、バナーで焼いてからペンキがいいのかな?

日曜日に切り落とした大きい枝で、梯子風に作れるか?
昨年切り落とした枝が少し枯れてきたので、何かを植え着けようかな?
などと、、、

今日は午後から寒い雨になっています。
花たちは足止め?もう少し咲いてくれるかな・・・

上手!

v-424!!!

すごいわ~
こんなに上手に作ったのですね
私 去年伐った細い木そのもので作ろうと思ってるんだけど 無理かな
ほんとにすごいな~

手袋はめないと危ないで~~す
気をつけてね

yuukoさんへ

ありがとう~~~
上手かったかどうか???
役に立ってくれますように!

日曜日にまたまた大きい枝を切って、今度はところどころ削り落として、そこにもギンギアナムを着けようかな?
な~どと、楽しいこといろいろ考えています。

その枝の残りで、梯子も作りた~い~~~
もちろんキルトも作りた~い~~~
ありがとうね!

お花いっぱ~~い

とうとうさいたね~~
どの写真も ステキだわ~
ますます行きたくなってしまうわ~
私の好きなクレマチスもあった~~v-218

attoさんのオリジナルタワ~
焼き色のついいたのも いいかも??
防腐剤ってどのくらい??持つんだろうね?
雨で腐っても??それはそれで味わいがあるってもんで
いいのかもしれないし・・・・

それにしても 一家に一人は欲しい人材でっすねv-426

ゆのRさんへ

こんにちは~~~

ぎゃあ~大変~~~

あのね今日は出稽古だったのぉ~
でね、その前に2か所、個人でやっているローズガーデンに行って来たのぉ~
個人でやっているとは思えないくらい・・・
無料でみんなに開放してくれてるの~

すっばらしくて~クレマチスもこれでもか~ってほどありました!!!

着てきて今週の金曜日!!!
3か所、連れてくよ~~~案内でもいい?
3か所ともそんなに離れていないから、、、
いろいろな花がそれこそいっぱいです!
今日のことろは素晴らしくて、感激です!
きゃ~ブッシュ、ブッシュで花いっぱいでした~

そして出稽古はその報告もかねて、すぐ終わりました。。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード