ローズガーデン

今日はいい天気~気分も上々

水曜日の午後は出稽古ですが、早く家を出て、個人の家のローズガーデンを見に行きました~

2か所とも、ご自宅の庭のローズガーデンとは思えないような素晴らしいガーデン


ローズガーデン



ローズガーデン



ローズガーデン



ローズガーデン



ローズガーデン



ローズガーデン



185 - コピー



ローズガーデン



ローズガーデンのハウス

素晴らしいバラたちを見せていただき、ありがとうございました。

大きいお家の大きいお庭でした~



そして、もう一か所のローズガーデンへ

一句石、ローズガーデン

写真の整理が付きません、、、また明日、、、

なんという一日でしょうか

いましか咲いていないし、、、

5月はこれで3か所のローズガーデンに行ってしまいました

この3か所とも家から1時間かかりません、、、もう一回行けるかな???





コメントの投稿

非公開コメント

ひゃあ~

個人宅ですか~、すごいね~
よっぽどバラが好きなんですね。
バラ三昧の日々・・・うらやましい^^
いい季節ですね!

アンティークキルトはどんな経由でやってきたのですか?
キルティングして仕上げたらまた違うんでしょうね。
楽しみです。^^

へぇ?

これが民家?のお庭ですって??
すごすぎて 信じられないけど・・・ほんとなのよね
入場料払ってもみたいよね・・・
うわ~~近くにこんなのがあるの??
Yさん~いいなぁ~~
庭師のノウハウを お聞きしたいものですだ・・・

前回のキルトトップ?
皆でキルティングbe~ですか?
たのしそう~ですね~~
明るい昼間にやってね 夜に根つめてすると
v-416v-416に響くだよ~

ka-boさんへ

本当にすごいでしょ!
ビックリしました~
ここはまだそんなに知られてないようで、、、
って私、出稽古先でみんなにお知らせしたから、今週はみんな見に行ってるね・・・
個人宅でこんなガーデン、もとは日本庭園だった様子が・・・
松もそのままあるし、梅も、でもバラが素晴らしくかった。

アンティークキルトね、あのね親しい方から友人を経由してきました~
店にはって、みんなに見てもらってます。
見てもらえてうれしいです~~~
輝いてるよ!
いつかキルティングしないとね~

ゆのRさんへ

楽しかったこの時間!
本当にキレなのですが、家のご主人夫婦は昨年手入れがあまり出来なくて、今年は草ぼうぼうです~~~
なんとすっごく綺麗!私には・・・何にも気になりません・・・
我が家と比べたら、、、天と地です、、、

いろいろとお話しすると教えていただけるようす、、、
すっごい時間かかりそう・・・
今度はゆっくり聞いてくるね、でもさ、私が素人だから聞きたくても聞くとこわからないし、話してもらっても理解できないかも?
お勉強してからでは数年先になってしまう・・・

キルティングビー、、、これもまたいつのことになるかしら?
みんなでやったら楽しいだろうなぁ~

次に行ったガーデンも凄かった~~~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード