一句石ローズガーデン

水曜日のローズガーデンのつづき

一句石(いっくいし)さんのローズガーデンにも行ってきました。


037_20110527221606.jpg




039 - コピー




一句石ローズガーデン




一句石ローズガーデン




一句石ローズガーデン




一句石ローズガーデン




一句石ローズガーデン





一句石ローズガーデン

午前中に2カ所もローズガーデンを回ってしまって

ここも個人の方のローズガーデン、、、広~~~い

多くの方が来ていて、お茶も自由にいただけて、無料なんです。

これでもかって程のバラや草花が咲いていました~

ありがとうの一日でした。


こちらは梅雨に入ったそうで、今日の寒さは梅雨冷え?

荷物が届いて、開けたら楽しいビックリ箱!!!

さあ、何を作りましょう?って考えたり・・・

小雨の中、やっぱり出かけてしまった、、、今日も楽しい日でした~

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうに?

個人のお家なんですか?
なんてステキなお庭??というより
「ガーデン!!」よね~~
どの写真も v-254でいっぱいだね~
Yさんみせてくれてありがとう~
お花は見てるだけで癒されるような気がするよ
チャンスがあれば・・・
そこへ行って いい匂いをかいでみたです

ゆのRさんへ

こんにちは~~~

きゃ、とびまわっていてお返事が遅くなってしまった~
バラ園が今もおしまいになってしまう~~~
って、わけのわからないいいわけで忙しい!

時間があればミシンも忙しい、、、
雨だったので、ミシン踏んでました。

今度、予定立てて来てね~
ただのところこばかりみつけて、楽しませてもらって、ラッキーよ~
またまた他のバラ園も見つけてしまった、、、
忙しいよ~

わぁ~~~

バラバラバラ~~~

私もこんなお庭にしちゃいたい・・・
ダメだって!

モッコウバラ咲きましたよ~
直ぐそばにニゲラも咲きましたよ~
みんなで移動しなければいけなくなりましたv-406

ところで、、
おっどろきですわ!
軽井沢の例の大会の順位見てたら名前が出てた・・・ひゃ~
ビックラだよん。

Tさんへ

遅くなりました~
すいません、、、3日間くらい?PC開けられなかったのです、、、

バラ、凄かった~~~
もっとひっそり、しっとりしてるほうが好みなんですが、でも綺麗でした~

水曜日は田んぼの中の、バラ専門ショップを覗いて・・・
すごい数の苗でした!
どこもかしこも、苗が種類ごとに並んでいて、ビックリ!
可愛いのがありましたが、お連れ帰りはなしでした~

軽井沢、よかったね~良かった!!!
素晴らしいわぁ~
7月も?頑張る?

そんなに

バラ園まわってどうしたん!!

お庭バラ園にするの~??

ところで届きましたです。
Hさんにもちゃんとおわけしましたよ。
大きいのはまだいただいてません、、、
明日が楽しみ、、、

ちいさいのはなんて名前??

ありがとうございました。

今緊急地震速報が出たけど(山形、宮城南部)揺れは感じなかったわ、、
いやだね、、、、

Kさんへ

こんばんは~~~

いま、久しぶりに更新してたんですが・・・
写真も入らず、、、
きゃ、同じになっていたのかな?
もう一回行ってみます~

今年は気晴らしに行ったバラ園が楽しくて、ついついいろいろな近場を回ってしまいました。
でももう終了ですね~

ちっこいのはニューサマーです。
でっかいのは大外れ~~~
今夜のもがっかりでした。

明日は頑張ってきてください。
こちらは大雨になるようです・・・

TVで速報入ってました、地震はもういやだ===

原発もいらな~い===
みんなくたくただよ、、、
早く代替えのエネルギーを見つけて欲しいです。
永田町は自分のことばかりだし
原発を持っている会社も、本社は原発にある地域に立てて、そこで生活して欲しい、、、本当に安全ならね。

日本は本当にひどいことになっている・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード