ナゴランが咲いたのですが・・・

今年も咲いてくれました~

でも、写真が入らない・・・

ナゴラン


写真がいっぱいになっているのかな?

ここのところいろいろと忙しく時間のない日々を送っていました、、、

いたって元気に仕事ばかり~~~

週末は雨のようで、庭も出来ず・・・これが一番残念です~

ではでは次には写真が入りますように!!!

コメントの投稿

非公開コメント

写真

でてるね~~よかったよかった!!!

今晩は一人なんだ、、、、どきどき、、、
ねまーーす!!

Kさんへ

ぎゃ、、、もう寝たかな?

今朝は庭でハサミもって、のこぎり持って、チョッキン・ギーコギーコしてました~
梅の実は収穫して、木はだいぶ小さく切り詰めて~
日当たり良くして、風通しも良くして~スッキリ!

明日はダウンロードしてプリントします~

あのね、、、あるところでずーっと見ていたのですが、、、野バラみたい・・・
とげとげ凄くて・・・どんな花が咲くのだろう?
楽しみ~~~今年はもう終わってしまったかなよね、、、

無事到着!

他のも到着して荷造りも終わったので
今日クロネコさんに持ってってもらいましたー!
起きいのが11個でした、、

お世話さまでした!!

みかんはどっちも大丈夫?!おいしいざんすよー!!

おお!

ホントだわ。
写真が入りましたね~

今日はお庭のお手入れですか~

私もお庭のお手入れで一休みで~す!
ところで、、シューフライって1mにも成長するですか???
花壇にいっぱい植えたけど大丈夫かな・・・???



Kさんへ

こんばんわぁ~
今日は梅雨がお休みだったので、朝から庭でした~~~

箱が11個・・・ぎゃ~すごいことになってますね・・・

どっちも良かった???ですか???
また、違うのきたっすよ~
箱に入れなくちゃ!
他に甘~いのも入れる???

トトさんへ

お~~~お久しぶりですいませ~ん。
PCのご機嫌がまだまだです、、、

杯今日は信じられないほど、庭に時間使ってしまって、、、
昨日、強雨に来た者ありき!
台所に缶詰でした。
今朝は家から出られなくて、庭になりました~

シューフライ・・・1M???
ならないと思うけど、50㎝くらいだよ???
いっぱい蒔いたの?
きゃ~凄いこと出るよ~可愛い花がいっぱいになるよ~
こっちもね!

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード