久しぶり^^

いろいろとなんだかんだ~

久しぶりになってしまいました・・・

先日は同級生に会いに遠くへ行って、、、きゃ~忙しかった^^

042_20110627212836.jpg

何度見ても感激のバルーンキルト


アルビレックス新潟

アルビレックス新潟の応援キルト、
きれいなキルトでした。


入場者の様子

お客さんはたくさんの様子でした。

新潟には何年ぶりになるのでしょうか?
友人とドームで会った以来、数か月間でいろいろなことが起こって・・・

ゆっくりと積もる話をして、美味しいものをいただいて、
時間の過ぎるのは早く、でも楽しい時間を過ごせました。


帰ってきたら、

ブラッシュ・ノアゼット

これは終わりそう・・・
Attoさんにブロックを買ってきてもらって、鉢を少し高くして

バラ

こちらは咲いてくれて、つぼみもたくさん


モンキアゲハ

チョウも忙しくあちらこちら~


ヒヨドリ???

この子は誰~だ? ヒヨドリ???
屋根の上をとんとん飛び回っています~
すぐ下に行っても逃げない・・・お知り合いかな?


クロホウズキ

いぜん、Kさんから来た種で今年もまた可愛い花が咲きました~
皆のところはもっと大きくなってる?かな?


そして、今日は店
クッション

新潟から連れ帰り~~~

バック

新潟で大人気!!!
KさんのキルトをHさんがバックにしてくれたのです。
ありがとう!!!


いろいろとまだ忙しさは変わりなく続いてます・・・

今日も教室の合間をぬって、ミシンをかけて~
明日3個仕上げなくては、、、次は、、、

などなど、元気、元気に忙しい時間を過ごしています~~~


ショップ


ウィンドウ


ウィンドウ



コメントの投稿

非公開コメント

あら^^新潟でしたか~

Yさん、お元気だったんですね?
しばらくアップされてなかったので、ちょびっと心配してました^^

赤と黒のモダーンなバック素敵ですね!
お店の小物もいつも変化があって楽しいですヮ^^

いつも忙しそうなYさん、たまにはゆ~っくりしてくださいね。

ほんまに・・・

お久しぶりでーす!
そしておつかれさまでした~~~

シューフライですよね?
我が家も咲いたのですが花が小さい感じ、、
葉っぱが大きすぎるみたいです。。

KさんのキルトをHさんがバッグに?
素敵なバッグですね~
これは絶対私も目に止まるわね。。。

大人気がわかります~

ka-boさんへ

本当にお久しぶりで~~~す^^

あのね、PCはまだストを起こしていて、スムーズにみんなのところに行けないのです・・・

はい、どうにか元気してますよ~

新潟は遠かった・・・
きゃ!バック良いでしょ!!!
ブラ~りするときは、ずっと手に持って見せびらかしてきました。
実はKさんのキルトがバックになったのです。
素敵なはずよね~

7月半ばことは少しゆっくり出来るかな?
がんばっりまっす~

トトさんへ

お~~~お久しぶりしてしまった~~~

ちょいとお疲れしてしまいましたが、今日はもう教室、、、
頭がボ~っとしてました。
新潟は楽しかったよ!
楽しいことたくさんでした^^

そうよ、シューフライです。
葉っぱがでっかくて花が小さい・・・栄養片寄???
こちらは小さすぎる感じです・・・きゃ、栄養失調???
私が栄養取っちゃった?
たくさんホウズキができますように!

バック、かっこいいよね~
そっちにも行きたいのですが、、、PCめぇ!

お疲れサマンサ~!

新潟おつかれ~~!!
ばる~~んキルトは写真でも映えますねぇ~
会場でもシンボル的な存在感でしたねぇ~~
v-10

あのv-521ヒヨドリちゃん ほっぺが赤茶っぽかったら
まちがいなくヒヨドリらしいよ~
「ヒヨピーヨ」って甲高い声で泣くそうな
きっとまた 来るよ~
住宅地にもムクドリやシジュウカラやメジロが
よくくるんだよね

今日も1日雨そうだけど
お元気でv-355ガンバるんば~~

Rさんへ

お疲れサマンサ~でした~

今日は朝からどんよりだったのに、今すっごいこといい天気になってるさ~
朝からミシン踏んでます~~~

ヒヨドリではないみたい・・・
朝から屋根で飛び跳ねて、うるさいのよ~

きゃあ~~~電話来た~~~
これから教室だって・・・忘れてた・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード