小さい・・・花

毎日の暑さの中、2番花が咲きはじめました~

ポールマッカトニー

ポールマッカトニー、、、いい香りです


伊豆の踊子

伊豆の踊子、、、香りはないなぁ~


チャールストン

チャールストン、、、
これらはいつからあるのか???ずいぶんになります


こちらは・・・
???

3年位前?
小さいのを買ったのですが、、、今は50㎝くらい、、、花は6㎝くらい

今日の小さいのはこんなに小さくて

バラ

葉は1㎝少しくらい、花は3㎝くらい

5㎝もないような小さい鉢に植わってる

HSに行ったとき、あまりに可愛かったので、、、また連れ帰り~

だってね、198円だったの・・・ピンクのも同じだった・・・


以前はこれもうんと小さかった・・・
???

それがこんなになってます~


並べると
小さいバラともっと小さいバラ



そして、今回のは12㎝くらいの鉢に植えて、、、

ちっこいバラ

植えた写真がありませんね、、、


ルゴサも2番花のつぼみがついて

ハマナス

ひっそり咲いてくれるかな・・・


そして~~~これこれこれ~~~

オレンジの芽

ニューサマーオレンジが、、、芽を出してくれました~

2週間くらい前、食べ終わったニューサマーオレンジの種を植えたのです

出た出た、出った~~~

可愛いよ~~~大きくなるのかな???

そんなわけないよなぁ、、、


今日はどすこい出稽古、暑い日でみんなも疲れ気味・・・

明日も教室、そしてミシン・ミシン・・・

バックを仕上げます~~~UP出来るかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ポール??

毎日あっついねぇ~
ポールマッカトニー???ジョンやジョージはいませんか?
なんだかいそうだね・・・あはは~~
みずみずしいv-254たちは涼しそうね~
それにしても198円はお安いことで・・・
Yさんおかいものじょうずですね・・
ニューサマーオレンジv-379 略してNSO!!
そっから?どうなるのか?たのしみですね?v-407

Rさんへ

はぁ~
今日は朝からPCが、お馬鹿になってます、、、

今、スマートフォンからです。

NSOとな!
来年のを、頼みましたよー
楽しみ!
取りに来ますか?

梅雨が開けたそうです、こっち
明日からすごい暑さが来るみたい、、

梅雨が明けたね!

毎日暑いのに、どのバラも元気に咲いてるね!
ちゃんと見てあげているから葉っぱもきれい!
うちのは風通しがいまいちでちょっと可哀そうなことに・・・・・!
ルゴサ咲いたらまた見せてね!

バックはどんなのが出来るんだろう?
UPされるの楽しみにしています。

kazahanaさんへ

こんにちは~
ルゴサ、咲きました~~~
でも1つ、、、

バックね、、、出来たの~でも写真が、、、いまいち、、、
後で見てください。

家の中は凄い温度になってます~
店はエアコン使ってますが、家はまだつかってません、、、
本音は使いた~い~
家の中にいて熱中症って、、、わかる気がします、、、
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード