大型台風接近

今日は台風の影響であさから雨~~~

すごい大雨になったり、ピタッと止んだり、、、

庭はどうにもならないほどぐっしゃぐしゃ・・・

鉢を軒下に移動させて、、、ってなことをやってたのです。

今日は雨にこじつけて、店を休んで少しだけゆっくり

ここのところ忙しさもあったのですが、いろいろと落ち込んでいてPCも開けられず・・・

久しぶりにPCに向かって、、、きゃ、停電にならないうちに、、、


たまっている写真を

ルゴサ

つぼみが1つだと思っていたら2つ咲いてくれました~ルゴサです。


パパメイアン

Attoさんにプレゼントした赤いバラ、、、赤が1つは欲しいって、、、二番花のパパメイアン


バック

たっぷり入るバック


ミニミニバック

ボタンも付けました~後から


ニューサマーオレンジ

先日のNSOはこんなに大きくなってきました~でもこの先やっぱりどうしよう・・・


アジサイ

こんなだったかな???アジサイ???


ルゴサ

2つ目のルゴサ


白いバック


白い・・・


白い・・・キャリエール?


白い・・・

暑い夏に白のシリーズ?


そして、こんな姿で失礼します・・・
dora

23歳めを迎えました~今日はここが涼しいそうで、、、

足もちょっこり曲がって、耳のだいぶ遠くなって、しっかり好きなものを催促してます。

少しでも、少しでも元気でいてくださ~い。


ますます風が強くなって、雨がひどくなっています、、、どこにも被害が出ませんように・・・



コメントの投稿

非公開コメント

近いね

台風 気をつけてね
今回はおおっきそうだし

はまなす!なつかしい~
どうしても知床の夏をおもいだすわ~~

ドラちゃんの柔軟性!!すばらしい!
そのやわらかさが ほしいよ~~

Rさんへ

またまたすごい雨になってるよ~~~
PCがいい時にお返事!
ルゴサ、懐かしいのですね~
そうだよね、海岸にはたくさん咲いているのでしょうね
こっちは暑くて夏はくたくたになってます~大きくなれないのかも?
ヒゴダイも暑くて大きくなれないのかな???

doraね、まあなんと気まぐれさんで、家ではそばから離れません。
今はもう下の部屋に下りるのもいやみたいで・・・

台風が消えますように!

大丈夫ですか?

[約2週間ぶりの投稿ですねv-237
先ほどのTVのニュースで静岡県の激しい大雨v-279との事、
被害の心配はないのでしょうかi-198 気になっています。

顔黒の野人さんへ

お久しぶりで~~~~~す。
昨晩は台風の雨風で、寝れませんでした~

でも朝になるにつれ、少しづつ静かになりつつあるような???

これからどすこい出稽古なのですが・・・峠が通れるのかな?

ここのところPCのブログ関係が???わからないのですが・・・
皆のところに行くのができなかったり、、、わけがわからない状態です。

またよってください!
コンフォートキルト、、、頑張ってるのですね、、、
お体大切にしてください~

通り過ぎましたね

どうでした~?タイ風の被害はなかったですか?
風が強かったですねえ~~~

うちのバラのテーブルがまたひっくり返ってしまいました^^

バックもいろいろ出来ててどれもみんないいですね。
白一色も、新鮮だわね。夏にぴったり~~~

ka-boさんへ

こんばんは
台風がどうにか海のほうに行ったみたいなのですが、まだ雨が降り続いています。
県内の警報はまだ続いているようです。
庭はさらにぐしゃぐしゃになってま~す、、、
バラのテーブル、飛んじゃったの?
ka-boさんは1日で治しちゃうね!

先日、小さい椅子に腰かけたら、グリって、、、壊した・・・みたい
私は直せませ~ん・・・

こんばんは!

台風は大丈夫でしたか?
今日のお稽古は行かれましたか?

ルゴサが2つも咲いたのね!
バラもきれいに咲いてる~!
暑い夏の白シリーズ良いね~!
白のバックが新鮮な気がします。

ドラちゃん23歳ですか!夏バテは大丈夫かしら?

大丈夫ですか!?

雨が強く降っているのですか?
被害は無いですか~

ドラちゃんは23歳!
少しでも長生きして欲しいわ~
それにしても柔軟な身体が羨ましい!

真っ白なバッグが素敵~~~

kazahanaさんへ

こんにちは~

台風は過ぎ去ってくれました~~~
静岡のほうは被害が出たみたいですが、、、こちらは大丈夫でした。
庭は昨晩の強風で、何が何だかわからないほど、、、
そっごことになってます~日曜日まで掃除も出来ず・・・

白のシリーズ良かったですか?
みんな見てきゃ~汚れが目立ちそうだといってます~
洗濯できるように作りました!

PCがまたまた、混乱・・・私かな???
携帯から行きます~

Tさんへ

午前中で風も止みました。
いい天気になりそうです~

でしょ、、、?白いバック作ってみたら良かったの~
自分で使いたいほどです・・・

で、今日は黒のペタンッコバックを作りました!
それもたくさん使えそうなの、、、
それと、○○も作って・・・つかれたわぁ~ 
他にも、、、秘密のいい話がどっさりこん!!!
こんどね~~~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード