「ゲルマのちから」

ただ今夢中~


ゲルマにちから

信じられない体験!

同級生の友人のいとこさんが開発した「ゲルマのちから」

世界初!!!もちろん日本初!!!

今までのゲルマニュウム製品とは、全然違う~~~

使い始めて、6週目

顔の肌の変化にただただ感心!

doraは信じられないほど元気になって、猫たち動物には言葉がいらないのですね。

良いことばかりで、何か良くないところもあるのですか?の質問に良くないところがないみたい。

おすすめの洗顔石鹸で優しく顔を洗って、化粧水でバシャバシャ、肌活性ナチュラルクリームをつけて、

「ゲルマのちから」を肌にそっと置くだけ^^

ゴシゴシもスルスルもしません!

私の変化は1週間目頃、肌がつるつる、シャッキとして、でも突っ張りもない・・・

生徒さんに色が白くなった、って言われたのですが???

自分ではよくわからない、でも肌が少し違ってきたのはわかりました。

手荒れが、、、治ってる・・・

手の色が白くなってる???ってことは顔も面白くなってる???のかな???

顔は何かが違う、、、鏡の中の私が違う・・・

歯医者さんに顔が元気になったね、と言われて、美容院さんには肌が変わったねって、

きゃ、面白い、、、いろいろと、何とも嬉しいとこばかり!

doraがそばに来て、やってほしそうなので、ゲルマやる?

ただ今doraは毎日ゲルマの時間を5分くらい、、、信じられないほどしっかりしてしまって、

ゲルマをやって4週間め、23歳の猫とは思えません。


鉱物のゲルマニュウムは32℃でゲルマニュウム発生するらしい
そして自由電子がでて、マイナスイオン効果?

使っている方たちには良いことばかりの話がたくさん!

これって、美顔器だけど・・・蚊の刺されのかゆみが止まる

私の手の関節の腫れや痛みが消えたのもゲルマの効果?

見えないものは怖いもばかりだと思っていたけど、、、これは素晴らしい!

肌って本当に若返る!疲れた顔にはおさらば出来そう・・・

ただ今、すっごく夢中!!!

連絡くださ~い~~~ご紹介します~~~送ってくれまするよ「Beauty TAILUYA」さん!!!

この素晴らしい発見と効果を一人でも多くの方にお知らせします。。。


私のHPにUPしました 「ゲルマのちから」

コメントの投稿

非公開コメント

doraちゃんも?

おはよっぴ~
台風の影響はなかった??

あれ・・・doraちゃんも元気になったの??
すんごすぎ!!たまげるわ~~

美容?健康器具?両使いでっか?
世の中には すごいものがあるのね~~

No title

そうなの~?若返ったお肌、、、使用前、使用後、、、見たいわ~^^
美容器具もいろいろあるけど、私もつかったことない・・・
doraちゃんも、若返って、長生き(ギネスに載るかも?)
そうなるといいねえ~
化粧品とセットですか~?おいくら?
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード