秋のすみれ

キルトウィーク横浜も終了!

ぼーっと目覚めたらいい天気

荷物はまだ届いていないので、まずは庭へ、、、

でも足も腕も疲れが残っていて、思うように動かない、、、

11月なのに今日も気温が高くて、庭の作業は汗かきでした。


横浜

横浜、2日目の朝


A‐35、ブース

キルトウィーク横浜、ブースには可愛いものいっぱいで楽しかった~

忙しく、体力のいる4日間でしたが、やっぱり楽しかった!

今年もたくさんの皆さんに会えて、たくさん話が出来て、嬉しかったです。

遠くから来てくださった方にも、ありがとうございます~


そして疲れはピーク・・・でも今日は朝からいい天気!

庭をやらなくちゃ~

ブーゲンビリア

ブーゲンビリアが大きくなってしまって、、、

ブーゲンビリア

花が咲きそうですね

ヒゴタイ

問題はこれです!2年前からこの状態・・・大きくなってくれないの・・・ヒゴタイ・・・咲いて!

また、タネをゲットしたので、今度はプランターに植えてみます~

ヒメツルソバ?

ヒメツルソバ???ツルヒメソバ??? わからなくなってきた、、、

道路の両脇にも、庭のあちこちにも、鉢の中にも、わんさかいます

可愛いけど、困りもの、、、



すみれ

そして、今年も秋もいつものように咲いてくれました~

何十鉢もすみれがあります~地にもわんさか広がって、春にも秋にも咲いてくれます。

今年は・・・

フキカキスミレ

フキカケスミレも咲いています~嬉しいです~

あ~~~庭花たちを見ていると、疲れも忘れた?

鉢をあっちこっちの置き換えて、タネを採ったり、植えたり、、、

駄目、疲れがもっと大きくなってきた、、、昼には庭も終了

明日は横浜からの荷物が届きます。また新しいものを作りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す。
キルトウイーク横浜、お疲れ様でした!
皆さんと楽しいお話が出来た様子で、よかったですねえ~^^

庭の花達もすごく元気そうで^^
あったかいうちに庭掃除終了できますように。
(と、いう私もまだまだ残ってますが・・・)
お互いにがんばりまっしょ。

お久しぶりです

キルトウイーク横浜、お疲れ様でした。
今年は残念ながら行かれませんでした。
本当は10日に横浜まで行っていたのですが、時間切れで諦めました。
見たら欲しくなるようなものが沢山だったのでしょうね。
今度はドームでしょうかね。

お庭も賑やかですね!もうフキカケスミレも咲いたんですね!
春だけと思っていたのでちょっとビックリです。
うちも、今年初めてツワブキの花が咲きました。
今、お花がない時期に黄色が目立ちます。

なんだかんだ言ってもお花に癒されること多いですね。

ka-boさんへ

こんばんは、
お久しぶりで~す。
今日も昼間は暖かかくて、春のようでした。
冬になるまでにやることたくさんですが、冬は来るのかな?

横浜は楽しかったです~
可愛いい材料も見っけ!
何か作ったら見てくださ~い、ね

kazahanaさんへ

はい、お久しぶりで~す。
そして、花に癒されています~
もっと、もっと草を抜いて、植え替えをできればきれいになるのですが
それには時間が必要です
よく見たら、地植えのクリスマスローズに新芽が出てました~
たくさん花を咲かせてくれたら嬉しいです。

荷物

もうとっとと届いてしまったよー!!!
会場からのもほてるからのも、個人でだしたのも、、、
全部届いて大変!!

お疲れさまでしたー!!!
ありがとうございましたー!!!

Kさんへ

ありゃ!
荷物もう届いちゃったの
すっごいことになちゃってるのね、、、荷物の山
週末までそのままに!
それからゆっくり出してください~
明日からも頑張ってくださーい!
いろいろ、ありがとうございました。

お疲れサマンサ♪

ニューバージョン??にリニュアルしたのね
見やすくてかわいくなったね~
横浜おつかれさまでした~
もうすぐv-255がきて
あっという間に年末がきてしまうぅ~~
うっは~~どないスッペ???
横浜ですっかり体重e-29してしうたわ
ブーゲンビリア なつかしいわ~v-10
あの紫の色が好き!!

Rさんへ

おおお~~~
横浜、お疲れさんどした~
疲れはひどいし、体重はupしてるし~???
どうしてなんだーい
疲れたと思って、よく食べたってこと?
きゃ、クリスマスになってきてる~
店のウィンドウにはバックがたくさんになって
急がないと、急がないと
明日から頑張るぞ!明日から元気出します!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード