手作り勢ぞろい

少し寒くなってきた~でもコートの出番はまだまだ

いつもの海

いつもの海、、、少し冬感じになってきた、、、


シャコバサボテン

春に選定をちょいと間違えてしまったかな?

ずいぶん大きくなってしまって、50㎝くらいになってしまいました~

お店に持っていくことにして


そしてお店のウィンドウはすっごく賑やか~~~

店の商品



店の商品

手作り雑貨店!!!たくさんの手作りものがてんこ盛り~

クリスマスの準備に入ります

みなさん、遊びに来てくださ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~れ~~~

宣伝が消えていた~~~

どらちゃんもお元気な様子で何よりです。

シャコバサボテン見事にツボミがいっぱいですね~
剪定は春ですか?
私は秋口に新しい赤い葉っぱを摘み取りますよ。
でも今は一個もありませんv-31
子供が師匠のギャラリーにデッカクなっていました。

ヒャ~
もうそろそろクリスマスの準備なのね。
今年は何だか暖かくてセンニチコウもまだ咲いているので気分が冬に向かってませーん

私もクリスマスの準備しなくっちゃね!

Tさんへ

こんばんは~
今日はまるで夏日だったの、で、シャコバは満開になってしまいました~
シャコバは春に、植え替えして、3節ほど詰めるの、するとそこから新芽が出て、毎年咲いてくれます。
その詰めたのを挿し木すると、これまたぜ~んぶついちゃうよ!
どんどん増えるの・・・いかんいかん

dora、元気です。
毎晩、布団に入ってきて、、、で、朝から肩こり、、、
今も、足座布団に乗ってます~

そして、今日もクリスマスツリーを準備してました・・・これまた肩がパンパン、そんでもって夏日で・・・半袖・・・???
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード