楽しい手作り

出来上がりました~~~

先日の横浜で買ってきたキット


マフラー

ウールオーガンジー、うらはベッチン
ちょっと長さが足りない感じですが、ギャザースカートに会いそうな感じ~

そして、もう1つ

Kさんのキットのバックも出来上がり~

Kさんのキットのバック

すっごく可愛く出来上がり~

コロンとしていて、たっぷり入ります~

やっぱり手作りは楽しいね!


で、今日は夏日でした。

昨日の雨の影響か???朝は風が強くて、暖かでまるで春一番?みたいで

昼ころからはまるで初夏のようき

店に持って行ったシャコバサボテンは

シャコバサボテン

満開でっす~


さざんか


むかご

さざんかに絡み付いて、まだむかごもついてる~


ばら

あすには咲くかな・・・


今日は定休日でしたが、クリスマスの準備で店に

布をカットしては縫って、カット・カット・カット~~~

明日までには間に合いません。家に持ち帰りカット・カット・・・

手作り雑貨店はクリスマスいっぱいになってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いじゃ~ないですか???

明日もいそがしくなるのね、、、
頑張ってくだされ、、

Kさんへ

こんばんは
きゃ、こういうのは早いんですよね~
夕方、クロネコさん大慌てしてました
明日も頑張りまっす~そして、土曜日も来週の月曜日もやって、忙しい!
先日のも、2人、トップが出来てキルトに入ります~
私も早くキルトしないと・・・がんばろうっと!
ありがとうございました。

間違えました~

シャコバサボテンが満開~~~

もう何年も育てていないからすっかり忘れてしまいました。
そうだった。
シャコバは春の剪定で良いのですよね。
で、挿し木でどんどん増えて…
秋出てきた赤い葉っぱは摘み取るだけでした。

グリーンイグアナを育てていた友人にあげたりして、いつの間にかなくなってしまいました。

山茶花大好きです。
でも芽が出ませんでした。ごめんなさい。

Tさんへ

山茶花、芽が出ないの?
毎年、選定して少しづつ小さくなってる山茶花、、、ごめんなさいです。
あのね、、、ポインセチア、暗くするのを忘れてしまって・・・
春にならなきゃ、赤い葉っぱにはならないかしら?
それともずーっと赤くならないかな?
大失敗だよね、、、クリスマスには青いまんま~かな?
今朝はビオラをたくさん植えつけました。
他のと寄せ植えしようと思ったら、たくさんすぎてビオラがぎゅうぎゅうに、
ちょいと可哀そうな感じですが、店に行きます~
あのお山のてっぺんに登ったのね~私はぶるぶるだよ~~~
Tさん、すっごいよ!!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード