梅雨が近いです。

あじさいがきれいに咲きそってきました。
ご近所さんのあじさい

002.jpg

途中の道で見つけたあじさいです。
005_20090601170942.jpg

近くの駐車場の脇に咲いていました。
名前がわかりません。でもあっふりけのモデルにいいかな?

007_20090601171010.jpg

ショップの目印はエイトポイントスターの看板が可愛いです。っか?
看板犬のLabも見えてまっすー

009_20090601171050.jpg
本日、Labは一日看板犬していました。
少しお疲れの様子で、、、早く帰ることにしました。



パキラ、やはりこちらへ来ました。
自宅へ行く予定でしたが・・・運びが大変ってことで、、、
街の中を手運びしてきました。2鉢!
力仕事はお父さん、ありがとうです。

020_20090601171127.jpg
でまたまた、レイアウトを変更中!

コメントの投稿

非公開コメント

もう紫陽花が咲いてるんですね!?
こちらはまだまだ小さなツボミです。
やっぱり暖かいんですねぇ~

エイトポイントスターの看板
もっと大きい物を想像していたので・・・
頭の中で、幟??? 
なワケないですよね~ スミマセンm(__)m
可愛いです。
Labちゃんも可愛いですね。会いたいでーす!

パキラはまた育ててみたいと思いますが、ダメにしたら可哀想ですね。


Tさんへ

そうなんです。あじさいはあちこちで咲いています。
紫のを見つけたんですが、カメラがなく明後日行ってみます。

パキラは私も8年前にいただいてからの付き合いで、水をあげすぎてはいけないって、、、
幹が太いので、水をたっぷりためているとか?
植え替えを2年くらいでしていました。
出来るだけ鉢を大きくしないつもりでしたが・・・
鉢も大きくなって、木も大きくなって、予定では自宅に連れて行って、葉を剪定?して、整えるつもりでしたが・・・
店のなかでは日光不足になってしまうので・・・
なにかいい方法を考えます。

Labは午前中だけお店で看板犬!
午後はお父さんと自宅です。

Labと待ってますねーご来店!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード